【2021横浜開港祭】花火打ち上げはどこ?ライブ配信は?18区上がった場所まとめ

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

新型コロナウイルスの影響で、各地の花火大会の中止や延期・変更と、夏の楽しみが減ってしまっていますが、全国各地でサプライズ花火やシークレット花火が打ち上げられていますね。

6月2日(水)の横浜開港祭では、横浜市18区のどこかで花火が打ち上げられます。

3密を避けるために、打ち上げ時間と打ち上げ場所は非公開ですが、できれば遠目でもリアルタイムに見たいですよね。

2021横浜開港祭、横浜市内18区の打ち上げ場所と時間を推測・考察してまとめました。打ち上げ後、どこで上がったのか、結果も追記しています。

\スポンサーリンク/

【2021横浜開港祭】花火打ち上げ日程・時間とライブ配信予定

 


【2021横浜開港祭】の打ち上げ日時は、

2021年6月2日(水)の19:54から1分間

と発表されています。

日程:2021年6月2日(水)
時間:19時54分~19時11分(1分間)
場所:横浜市全18区

 

3密を避けるため、他のサプライズ花火にならって、打ち上げ場所の詳細は秘密ですが、ライブ配信も予定されています。

第40回横浜開港祭

 

大きな音が苦手な方、ペットのワンちゃんやニャンコが花火を怖がるお宅の方などは、窓を閉めたり、窓から遠い部屋に避難するなど、ご注意くださいね。

\スポンサーリンク/

【2021横浜開港祭】花火打ち上げはどこ?18区上がった場所まとめ

青葉区

都筑区

港北区

ハナビヨコハマ(横浜市港北区新横浜)さんの地元です。

鶴見区

昨年の一斉花火でも打ち上げがあった
横浜市鶴見区総持寺 ではないでしょうか。

緑区

旭区

サプライズ花火打ち上げ実績のある 横浜市旭区 若葉台公園 ではないでしょうか。

神奈川区

瀬谷区

保土ケ谷区

西区

西区の臨港パークが開港祭会場となっているので、ここから見える海上からの打ち上げとなるでしょう。
 


 

中区

泉区

南区

(株)ヤマダ(横浜市南区)

戸塚区

磯子区

港南区

栄区

金沢区

 

 

\スポンサーリンク/

【2021横浜開港祭】花火打ち上げはどこ?18区上がった場所まとめ

ことしは開港祭、イレギュラーな形ですが開催となってよかったですね。

たった1分間でも花火好きにとっては嬉しい時間となるでしょう。

打ち上げ場所と日時の予想をまとめると、、

実施日時:2021年6月2日(確定)・午後7:54 から1分間
打ち上げ場所候補:

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました