放置少女2021CMソングの洋楽は誰のなんて曲?U2のボノっぽくてかっこいい!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

放置少女のCMソングがかっこいい、と話題ですね。

洋楽でヴォーカルの声がU2のボノっぽいとか、ドラムがいい感じ、など気になっている方多いようです。

放置少女のCMの曲は誰の何という曲なのか、問い合わせて教えてもらいましたのでご紹介します。

この放置少女のCMに出演の女性5人、深田恭子さん以外が誰なのか気になる方はこちらもどうぞ!

▶放置少女CM出演の5人の女優は誰?深キョン以外がわからない!

\スポンサーリンク/

放置少女CMの洋楽は、オリジナルの書き下ろし!

放置少女 | 2021 TVCM第一弾「美しい世界へ」篇 30秒 深田恭子さん ほか出演

この深田恭子さんを始め5人の女優さんが出演している放置少女2021のCMで流れる曲は

このCM用に新規に書き下ろした曲 です。

残念ながら、タイトルもつけられておらず、リリースの予定もないそうです(2021年5月現在)。

 

楽曲制作を手がけたのは、Massive Musicというミュージックエージェンシー、プロデュースを担当されたのは藤見田門さんという方だそうです。

Massive Music は、本社はオランダのアムステルダムですが、東京にも拠点があります。

企業のブランディングや、CMソングなど、幅広く手がけ、ヨーロッパでは、メルセデス・ベンツのクリスマスキャンペーンや、プレミアリーグのリブランディングなどを手がけています。

Twitterはこちら

 

CMソングは、既存のアーティストの曲を採用することもあれば、オリジナルに書き下ろすこともあり、今回の放置少女では、オリジナル曲の書き下ろしとなったのですね。

 

配信リリースとかもないのか、予定を訊いてみましたが、今のところは予定なしだそうです。

ブランド(広告主)の方に要望がたくさん集まると、リリースの声がかかるかもしれない、と電話に出てくださった方もちょっと期待しているふうでした。

世間の後押しがあれば、ということなので、どんどん拡散すれば、リリースされるかも?

\スポンサーリンク/

放置少女2021のCMソング洋楽の曲まとめ

放置少女のCM2021の洋楽についてまとめです。

このCM用に新規作成の書き下ろし曲
楽曲制作は、Massive Music
リリース予定:今の所予定なし

評判がよかったら、リリースの声がかかるかもしれないと、Massive Musicの方も期待を寄せているようでした。

リリースを期待するなら、Twitterとかで拡散すると声が届くかもしれません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました