アマゾンプライムビデオCM2021妹の女優は誰?メガネの女の子かわいい

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

アマプラ(アマゾンプライムビデオ)のCM、妹役の女性がかわいいと話題です。

兄弟と同じく丸メガネがかわいい女の子はだれなんでしょうか。

amazon prime videoのCMに出演しているメガネ女子の事務所や出演作、プロフィールをまとめました。

\スポンサーリンク/

アマゾンプライムビデオ2021CMの女優は岡崎紗絵さん!

 

Amazon Prime Video 妹登場!篇

 

アマゾンプライムビデオのCMのメガネ兄弟には妹がいた!という新しいCMが流れていますね。

GWは家で、映画もドラマもアニメも見放題!と楽しそうです。

このamazon prime videoのCMの

メガネの妹役は、女優の岡崎紗絵さん です。

 

こちらの「語る妹篇」では、コーヒー1杯分でい〜っぱい!とダジャレを連発しています。

Amazon Prime Video 語る妹篇

丸メガネ、すごく似合ってますよね。

メガネ女子いけますよ。かわいい。

\スポンサーリンク/

岡崎紗絵さんの主な出演作は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

岡崎紗絵さんは、愛知県出身のモデル・女優さんです。

2012年のミスセブンティーンに選ばれており、広瀬すずさんとは同期です。

3年間、セブンティーンの専属モデルとして活躍後、2016年からはRayの専属モデルに。

岡崎 紗絵(おかざき さえ)さん プロフィール

愛称:さえちん
生年月日:1995年11月2日
年齢:25歳(2021年4月現在)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長 :165 cm
所属事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT (ティートライブ エンターテイメント)

 

セブンティーン卒業の2015年より、女優としても本格的に活動を開始しました。

この年7月公開の映画『脳漿炸裂ガール』に城野モクハ役で出演したのが映画初出演、ドラマでは10月期のフジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で連続ドラマに初出演を果たしています。

 

その後も、多くの話題作に出演、木村拓哉さん主演の「教場」や、月9「監察医 朝顔」などにも出演されています。

教場での松本まりかさん(左)とのツーショット、かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

主な出演作をまとめました。

映画

脳漿炸裂ガール
ReLIFE リライフ
不能犯
午前0時、キスしに来てよ
mellow

ドラマ

嫌われる勇気
人は見た目が100パーセント
僕たちがやりました
ブラックペアン
トレース〜科捜研の男〜
アライブ がん専門医のカルテ
教場II
監察医 朝顔

 

最近では、バラエティ番組「新しいカギ」の中でも、めちゃくちゃ可愛いメガネっ子ぶりをみせてくれています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿


御本人がCMされているアマゾンプライムビデオでは、ReLIFEや、僕たちがやりました、不能犯などが見放題で見られます(2021年4月現在)。

GWは岡崎紗絵さんとアマプラ三昧もいいですね!

▶アマゾンプライムビデオで岡崎紗絵さんの出演作をチェックする!

\スポンサーリンク/

アマプラのCM2021の妹は誰?まとめ

アマゾンプライムビデオのCMでメガネの妹役は、女優の岡崎紗絵さんでした。

ミスセブンティーンから、Ray専属モデル、その後は月9など多くのドラマや映画にご出演です。

これからもっと多くの作品で、かわいい岡崎さんの姿を見られそうですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました