ボンカレーCMソング誰のなんて誰?しあわせを、ほおばろうの曲を歌うのは誰?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

ボンカレーのCM「しあわせを、ほおばろう」篇の曲がいい!と評判です。

乙葉さんご出演の、母の日バージョンらしいこのボンカレーのCM。

小さい頃からずっと食べてきたボンカレーの懐かしい味といっしょにお母さんのぬくもりも思い起こさせるような曲です。

誰のなんていう曲?なのか、気になる方はぜひご覧ください。

このボンカレーのCMのかわいい子役の女の子が気になる方はこちらもどうぞ!

▶ボンカレーCMの子役はだれ?「しあわせを、ほおばろう」の女の子がかわいい

\スポンサーリンク/

ボンカレー CMソング誰のなんて曲?歌っているのは誰?

 


 

このボンカレーのCMソングは、

山崎まさよしさんの「うたたね」です。

 

この曲は、2014年にもボンカレーのCMソングとなっています。

2014年7月の『ねぇ、お母さん』篇 は、働くお母さんを応援するキャンペーンでした。

大塚食品「山崎まさよしさん楽曲とムービが楽しめるボンカレー」

ボンカレーゴールドのケースに書かれているシリアルナンバーを入力すると、スペシャルムービーのテーマソング「うたたね ボンカレーVer.」をダウンロードできる、という購入キャンペーンもありました。

 

今回のCMで流れている歌詞は、サビのこの部分

今言葉にしてしまうと
誰かに笑われるかな

あの日心を通り過ぎた温もりは

何処にでもあるような小さな出来事
あなたの微笑み
何も言わないでずっと寄り添ってた

 

最後の方はフェードアウト気味なのと乙葉さんのナレーションがかぶるので、ほとんど聞こえませんが、お母さんへの想いが詰まった胸に沁みる歌詞ですよね。

 

この「うたたね」は、山崎まさよしさんのアルバム「UNDER THE ROSE ~B-sides & Rarities 2005-2015~」に収録されています。

▶ UNDER THE ROSE ~B-sides & Rarities 2005-2015~をAmazonでチェックする!

\スポンサーリンク/

まとめ

ボンカレーのCMの曲は、山崎まさよしさんの「うたたね」です。

2014年に同じボンカレーのCMソングとして使われていました。

大塚製薬も、CMソングの選曲センスには定評がありますよね。同じ曲をリバイバル復活というのも素敵。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました