マックチキンナゲット2021CMの子役の女の子は誰?母親木村佳乃に恋愛相談する娘は近藤華さん

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

マック(マクドナルド)のチキンマックナゲット2021年の新しいCMが可愛いです。

お母さん役の木村佳乃さんに「初めて彼氏できたのいつ?」と恋愛相談をする女の子、大人びた目元がかわいいというより美人の様相です。

この子役の女の子はだれなのでしょうか?これから注目が集まりそうな近藤華さんについてまとめました。

バックに流れるCMソングが気になる方はこちらもどうぞ!

▶チキンマックナゲット2021のCMソングは誰の曲?曲名は?

\スポンサーリンク/

マックチキンナゲットCMで母親木村佳乃と共演の子役の女の子は近藤華さん

 

近藤華の可愛いお悩み相談に、木村佳乃もほっこり 『チキンマックナゲット 15ピース』CM

 

お母さん(木村佳乃さん)に「初めて彼氏できたの、いつ?」と、恋の相談をしている娘役の女の子、パッチリとした黒目と口元のほくろが印象的ですね。

このチキンマックナゲットのCMに出演する子役の女の子は、近藤華さん です。

今回初CM出演の13歳、将来は女優を目指しているそうで、CM撮影の現場でも共演の木村佳乃さんにこんな質問をしていたそうです。

 

どうやったら木村さんみたいに、かっこいい女優さんになれますか?
オフの時とオンの時の差があって、集中したら演技に入れる感じになるにはどのようにしたらいいですか…?

 

木村佳乃さんはこのCMの現場でムードメーカー的な役割を果たしていたそうですが、その盛り上げている姿と、カメラが回ったときの切り替えを”かっこいい”と感じたのでしょうね。

はじめての現場でこんなふうにトップクラスの女優さんに物おじせず質問できる木村華さん、将来が楽しみです。

 

所属事務所はトップコート!
CMで共演の木村佳乃さん、菅田将暉さん、中村倫也さん、松坂桃李さん、夏子さん、と数え切れないほどのスターが所属する事務所です。

CMデビューが大先輩の木村佳乃さんとの共演となったわけですね。

メイキングでのやり取りは、事務所の大先輩へのリアルな質問だったのですね。

 


 

お母さんが料理研究家・管理栄養士の近藤幸子さんだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE(@magazinelee)がシェアした投稿

お母様の近藤幸子さんは、東京の清澄白河で料理教室「美味しい週末」を主催する料理研究家です。

宮城県仙台市出身で、地元の料理学校、料理研究家のアシスタントを経て独立。

結婚を機に上京し、映像ディレクターのご主人、華さんと6歳違いの次女あかりさんを育てながら、料理教室とともに、テレビ出演、レシピ本の出版などご活躍です。

 

コンセプトの「がんばりすぎない」料理は、二人のお嬢さんの子育てをしながらのご自身の経験からうまれた「前向きに手を抜こう」という考えからうまれたそうです

 

近藤幸子さんのレシピ本のタイトルは、どれもなかなか刺激的でキャッチーです。

▼「がんばりすぎないごはん」▼

 

▼『調味料一つでラクうまごはん」▼

 

特に衝撃的なのが

▼「丸めないハンバーグ、包まないシュウマイ。」▼

罪悪感を抱くことなく、前向きに手抜きをしておいしいごはんを。というのは多くの主夫にとってはありがたいコンセプトですよね。

そんなお母様の愛情たっぷりのご飯を食べて華さんも育ったんですね。

 

▶近藤幸子さんのレシピ本をAmazonでチェックする!

\スポンサーリンク/

まとめ

チキンマックナゲット15ピースのCMで木村佳乃さんと共演の娘役は

近藤華さん(13歳)です。

CMへの出演は今回が初めてで、女優を目指しているとのこと。

将来が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました