back number「怪盗」フル配信/リリースはいつ?恋ぷに主題歌CD発売日やレンタルは?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2021春ドラマ
\スポンサーリンク/

back numberの新曲「怪盗」がTVドラマ恋ぷに(恋はDeepに)の主題歌に決定していますが、ドラマ第1話でフル解禁ということで話題です。

新曲をドラマの中でフル解禁というのは新しいですね。けどフルを聴いてしまうと配信まだーとなるのは必然ではないでしょうか。

このback numberの「怪盗」フル版の配信リリースはいつなのか?C D発売やレンタルは?など気になることを予想を交えてまとめています。

\スポンサーリンク/

back numberの新曲「怪盗」が恋ぷに(恋はDeepに)の主題歌として第1話でフル解禁

 


日テレ系の2021年の春の新ドラマ 恋ぷに(恋はDeepに)の主題歌は

back numberの書き下ろしの新曲で、タイトルは「怪盗」です。

なんと、ドラマ第1話の中でフル版が解禁される!ということで話題ですね。

 

 

ドラマに興味のない層までとりこんでしまう、back numberの破壊力よ・・・

こんなふうに1話を見たくさせる方法があるんですね。

\スポンサーリンク/

back numberの「怪盗」フル版配信/リリースはいつ?

 


この「怪盗」、フル版はいつリリースされるのか、C D発売やレンタル開始はいつ?などの情報はまだありません。

back numberの過去の曲のリリース日から推測してみました(直近シングルのみ)。

 

back numberの楽曲はC Dリリースが多く、デジタル配信は2021年4月現在で2曲のみです。

その2曲は、

  • 2016年8月1日リリース「黒い猫の歌」
  • 2020年10月12日リリース「エメラルド」

また、2020年最初の新曲だった「水平線」は、デジタル、C Dとも2021年になってからもリリースされていません。

この曲は、新型コロナウイルス (COVID-19)の影響で中止となった、インターハイ(全国高等学校総合体育大会)の運営を担当していた高校生による1通の手紙をきっかけに制作され、2020年の8月18日にゲリラ的に発表されたきりです。

最新のC Dは2019年まで遡らないとないんですよね。

となると、今回の「怪盗」も配信リリースとなるのでしょうか?

水平線とカップリングしたりする?

 

デジタル配信の場合は、おそらくメジャーな配信サイトではリリースがあると思うので、続報があり次第追記したいと思います。

  • spotify

 

  • apple music

 

  • amazon music

 

 

ネットでは、怪盗、早くフル聴きたい!と待ち望む声が多数見られますね。

 

楽しみすぎて、ヤキモキして待っている感じが滲んでいますね。

 

デジタル配信かC Dかどちらになるでしょうか?

待ちきれない方は、恋ぷに(恋はDeepに)を毎週見ましょう!

\スポンサーリンク/

恋ぷに(恋はDeepに)はいつから、どの放送局でみられる?

 


TVドラマ恋ぷに(恋はDeepに)は4月14日(水)午後10時より日テレ系の放送局にて放送がスタートします。

日テレ系なので、配信はTVerとhuluです。

怪盗の配信が始まるまで、何度も1話を繰り返しみたいならhuluがおすすめ。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

まとめ

2021年春ドラマ恋ぷに(恋はDeepに)の主題歌はback numberの新曲「怪盗」です。

恋ぷに1話の中で「怪盗」のフル版が解禁!

リリース時期は未発表ですが、早く配信されるのを期待して、ドラマを見ながら待ちましょう。

恋ぷに(恋はDeepに)の放送開始は、4月14日(水)の午後10時です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました