ポカリスエット2021 CM曲名は?歌うのはアイナ?フル版リリースはいつ?CD発売やレンタルは?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

ポカリ(ポカリスエット)の新CMの曲がいい!CMソングを歌ってるのは誰、アイナじゃないの?と話題です。

中島セナさんが2021年の新ヒロインに選ばれた最初のポカリCMですが、曲を歌っている声がアイナっぽいという声が。公式発表されているアーティストと曲名はA_oの「BLUE SOULS」ですが、Bishのメンバーアイナ・ジ・エンドに違いないというファンの声が上がっています。

このポカリスエット2021の新しいCMソング、A_oは誰なのか、A_oの「BLUE SOULS」リリースはいつなのか?C D発売やレンタルはいつ?など気になることをまとめています。

\スポンサーリンク/

ポカリスエット2021のCMソングはA_oの新曲「BLUE SOULS」

 

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 60秒

ポカリスエット2021のCMの曲がいい!と評判ですね。

 

この ポカリスエット2021の新CMのCMソングは

A_oの新曲で、タイトルは「BLUE SOULS」です。

ただ、このA_oというアーティスト、呼び名は「えーおー」と読む以外のことが明らかにされていません。

Twitter、インスタグラムのアカウントも2021年4月開設と、このCMのためだけのユニットのようにも見えます。

A_oって「青」だし、アイコンの青がいかにもポカリの青ですよ。

 

A_oのTwitter、インスタのアカウントはそれぞれこちらですが、2021年4月9日時点での投稿数はまだ0です。

A_oツイッターアカウント(@A_o_is_u)

A_oインスタアカウント(@a_o_is_u)

 

A_o_is_u(えーおーいずゆー)と読めるアカウント名も、「青はあなた」と言っているようもありますね。

 

\スポンサーリンク/

ポカリスエット2021のCMソング歌うのはアイナ・ジ・エンド?

 

 

このCMを歌っているのは、Bishメンバーでもあるアイナ・ジ・エンドでは?という声が多数聞かれます。

 

 

公式のYouTubeにこのようなクレジットが付いていたので、皆さんの勘は当たりですね。

曲:BLUE SOULS
アーティスト:A_o, ROTH BART BARON, アイナ・ジ・エンド
アルバム:BLUE SOULS 

 

アイナさんは、楽器を持たないパンクバンドBishのメンバーですが、2020年12月からはソロ活動も本格的に開始、2021年2月3日に1st ソロアルバム “THE END”をリリースしたばかりです。

アイナ・ジ・エンド – 虹 [Official Music Video]

\アイナ・ジ・エンド THE END/

/アイナ・ジ・エンド THE END\

▶アイナ・ジ・エンド THE ENDをAmazonでチェックする!

 

ROTH BART BARON(ロットバルトバロン)は東京を拠点に活動しているフォーク・ロック・バンドです。

2008年にボーカル、ギター担当の三船雅也(みふね まさや)、 ドラム担当の中原鉄也(なかはら てつや) の2人で結成されました。
バンド名、ROTH BART BARONはチャイコフスキーのバレエ『白鳥の湖』のキャラクターの名前が由来となっており、2014年にデビューアルバム『ロットバルトバロンの氷河期』をリリースしています。
方向性の違いが理由とのことで、中原さんは2020年7月にバンドを脱退していますが、2人の友人関係は変わらないそうです(2人は中学からの同級生)。

三橋さんが歌うバージョンもあります。

 

この「BLUE SOULS」、フル版はいつリリースされるのか、C D発売やレンタル開始はいつ?などの情報はまだありませんが、フルで聴きたいという声もすでに上がっていますね。

 

デジタル配信で早めにリリースしてもらえると嬉しいですね。

おそらくメジャーな配信サイトではリリースがあると思うので、続報があり次第追記したいと思います。

  • spotify

 

  • apple music

 

  • amazon music

 

 

アルバムというクレジットがあるので、もしかしたらアルバムリリースなのか?

デジタル配信な気がしますが・・・?

早くフルで聴けることを期待しましょう。

\スポンサーリンク/

まとめ

ポカリスエット2021のCMは、ヒロインも曲も、毎年話題になりますね。

新しいポカリスエット2021のCMソングはA_oの新曲「BLUE SOULS」です。

歌っているのは、アイナ・ジ・エンドさん。演奏(作曲も?)はROTH BART BARON(ロットバルトバロン)。

リリース時期は未発表ですが、デジタルで早く配信されるのを期待して待ちましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました