グリコカプリコCMで歌う子役は誰?ロバートと共演の男の子はカラオケバトルのリトルモンスター

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

グリコカプリコのCMで歌う男の子の歌がうますぎると話題です。

この子役は誰?ロバートとグリコカプリコのCMで共演の男の子の歌声をもっと聞きたい!と気になった方は、ぜひこの先もご覧ください!

\スポンサーリンク/

グリコカプリコCMでロバートと歌う子役は誰?

 

 

このグリコカプリコCMのなかで、マイクを握り歌声を披露している男の子は

埼玉県の小学生 北本 莉斗(きたもと りと)くん です。

北本 莉斗(きたもと りと)くん プロフィール生年月日:2009年生まれ
出身:埼玉県幸手市
学年:小学6年生
将来の夢:歌手

 

北本莉斗くんは、人気の歌うま小学生です。

 

テレ東『THEカラオケ☆バトル』U-12優勝リトルモンスター
日テレ『歌唱王』TOP5
テレ朝『音楽チャンプ』•『お願い!ランキング』
フジテレビ『👹千鳥の鬼レンチャン』

 

ご本人のツイッターのプロフィールにもこのように記載がありますが、各地のカラオケ大会やコンテストで数々の賞を受賞した実力者。

特にテレビ東京のカラオケバトルでは、小学生部門のU-12リトルモンスターの一角を占めています。

小学生がこれ歌うの?と驚くような曲を、可愛らしさが残りつつも力強い歌声で、大人顔負けの圧巻の歌唱。

カラオケバトルで披露した曲だけでも

ゆず『栄光の架橋』
back numberの「瞬き」(得点は99.656)
鬼束ちひろの「流星群」(得点は99.609)

と、大人でも歌うのが難しい曲を歌って、100点に手が届きそうな高得点を連発。

 

中でも、高橋真梨子さんの「ごめんね…」を歌ったときには会場も視聴者もびっくり。

これ、小学生の男の子が歌うんかい?!って感じであっけにとられていましたね。

【カラオケバトル公式】北本莉斗:髙橋真梨子「ごめんね…」 /2020.9.6 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

 

そして、カラオケバトルに出場のU-12リトルモンスター5人を集めたユニットを、ピコ太郎で全世界を沸かせた古坂大魔王さんが楽曲プロデュースすることになったのです。

プロジェクトは進み、古坂大魔王さんが所属してるavexの作曲陣が作り上げた曲が「I wanna sing」です。

 

【THEカラオケ★バトル】小学生5人を古坂大魔王がプロデュース 配信スタート!

北本莉斗くん以外のメンバーは、五十嵐優稀さん、櫻井佑音さん、熊本エミさん、加藤礼愛さん。

グループ名は【PeoplePurple】で「ピーポーパーポー」と読みます。

ピコ太郎のPPAP的な感じですね。

 

その曲がこちらです。

I wanna sing

各種配信サービスでリリースされています。

配信とはいえ、普通の小学生が歌う楽曲が大手のサービスで購入できるってすごい状況ですよね。

\スポンサーリンク/

まとめ グリコカプリコCMで歌う男の子は誰?

グリコカプリコのCMで蝶ネクタイ姿で歌う男の子まとめです。

名前:北本莉斗(きたもと・りと)くん
埼玉県在住の歌うまキッズ
テレビ東京の「カラオケバトル」ではU-12リトルモンスターの一人の実力者
好きなものはドラえもんと愛犬の「まちゃ」

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました