「ちびまる子ちゃん」新ナレーション違和感ある?ない?木村匡也の声の評判は?寄せてる?めちゃイケぽい?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 アニメ・ゲーム
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。
「ちびまる子ちゃん」のナレーターがキートン山田さんから引き継がれ、後任のきむらきょうや(木村匡也)さんのナレーションでの放送が4月4日から始まりました。

長年耳に慣れてしまったキートン山田さんの声が聞けないのは寂しいですが、新しい木村匡也さんのナレーションも徐々に慣れていくのではないでしょうか。

今回は、ちびまる子ちゃん新ナレーション声には違和感ある?ない?世間の評判や反応など、気になることをまとめました。

新ナレーターの木村匡也(きむらきょうや)さんってどんな人?と気になる方はこちらもどうぞ!
\スポンサーリンク/

ちびまる子ちゃん 新ナレーター木村匡也さんの声の評判は?違和感ある?ない?

 

キートン山田さんから交代した最初のちびまる子ちゃんの放送日、4月4日は、気になってそわそわする方も多かったようですね。

後任の木村匡也さん初回のちびまる子ちゃんをみた皆さんの感想を集めてみました。

 


違和感あるなぁという声も、もちろんきかれます。

子供の頃からずっと、毎週繰り返し聴いた声というのは、なかなか記憶から消えるものではないですしね。

 

 

一方で、違和感ない!自然!と初回からすごいと驚く声もきかれます。

やはりプロ、視聴者に違和感を抱かせない語り口はさすがですね。

\スポンサーリンク/

ちびまる子ちゃん 新ナレーターはキートン山田さんに寄せてる?

 


違和感ある、ないという感想とともに、キートン山田さんに寄せてる?という感想がかなりみられますね。

 

やはり最初は、違和感を感じさせないように寄せてしまうものなのでしょうか。

木村さん、ツイッターで今日の放送のことをつぶやいてくれる日が楽しみです。

\スポンサーリンク/

ちびまる子ちゃん 新ナレーション 声の評判は?まとめ

ちびまる子ちゃん、新ナレーションの声の印象をまとめてみました。

  • 違和感あるという声はもちろんある
  • 全般的には好評、違和感あるけど慣れそう、むしろ違和感ない!という声も多数
  • 寄せてる(似せてる)?という印象を抱く人も

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました