呪術廻戦xドンキコラボ 売り切れ後再販いつ?通販受注やオンライン販売はある?

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。
呪術廻戦とドンキ(ドン・キホーテ)のコラボ が話題ですね!
今最も旬の呪術廻戦とのコラボは新規描き下ろしのグッズです。今回もまた激しい争奪戦になりそう、発売日に即完売、売り切れの店舗もありそうです。売り切れた商品が再販されるのはいつ?通販(オンライン販売)や受注の可能性はないの?と気になりますね。

呪術廻戦xドンキ(ドン・キホーテ)コラボは売り切れた商品は再販されるのか?通販(オンライン販売)や受注の可能性はないの?など気になることをまとめています。

発売日当日店舗には何時に並べばいいの?という方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦xドンキ(ドン・キホーテ)コラボ発売日 店舗の行列何時に並べば買える

\スポンサーリンク/

呪術廻戦xドンキコラボ 売り切れ後の再販はある?いつ?

 


呪術廻戦とドンキ(ドン・キホーテ)コラボのは、3月27日(土)午前10時から販売開始予定です。

昨今の呪術コラボは、あちこちで完売、売り切れが続出しており、このドンキコラボも売り切れ必至な感じですが、完売後は再販の可能性あるのでしょうか?

過去の実績から予測してみます。

2020年8月の刀剣乱舞コラボの場合は、再販というより再入荷がほんの一部であった程度で、再販はなかったようです。

 

また、今回の呪術コラボのメーカーのツイートの表現を見ると、再販は厳しい様子です。

 

 

グッズがなくなり次第終了いたします。

 

これは、再販はないと解釈すべきですかね?

 

\スポンサーリンク/

呪術廻戦xドンキコラボ 通販受注やオンライン販売はある?

 


再販がないとしても、事後通販・オンライン販売はあるのか。

こちらも気になりますよね。

 

2020年8月の刀剣乱舞コラボの実績から考えると、アイテムによっては通販の可能性もありそうです。

(あくまでも個人的な予測です!)

 

2020年8月に刀剣乱舞コラボマスクが発売されたときは、メーカー通販が後日あるという発表があったため、通販に切り替えた方も多かったようです。

 

 

なので、通販があるとするとドンキでの通販よりも、メーカー側での通販のほうが可能性としては高いのでは?と考えています(私見です)。

【追記】事後通販、正式に発表されましたね。

受注ということで、焦らず申し込めます。良かったですね!

 

今回の呪術コラボの商品のメーカーは、株式会社メディコス・エンタテインメントです。

株式会社メディコス・エンタテインメントの通販サイトはこちら。

 

株式会社メディコス・エンタテインメントのがツイッターで情報を流しているのでこちらもチェックしてみてください。

アカウントは @medicos_et_02 です。

 

\スポンサーリンク/

呪術廻戦 xドンキコラボ売り切れ後再販や通販受注/オンライン販売はある? まとめ

 

呪術廻戦 xドンキコラボの店舗販売について、売り切れ後の再販、通販の可能性まとめです。

発売日:2021年3月27日(土)
再販:なさそう ←2020刀剣乱舞コラボの実績からの予想!
通販・オンライン販売:メーカー側であるかも ←2020刀剣乱舞コラボの実績からの予想!
受注販売:なさそう ←2020刀剣乱舞コラボなどの実績からの予想!
個数制限:ランダム商品は購入制限あるかも

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました