シーブリーズCMソング 緑黄色社会「これからのこと、それからのこと」フル版リリースはいつ?CD発売やレンタルは?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

シーブリーズの新CMのCMソングが話題です。

リョクシャカ(緑黄色社会)の書き下ろしの新曲、ということでフルを早く聴きたい!という声が多数上がっているようですね。

このシーブリーズの新しいCMソング、緑黄色社会の「これからのこと、それからのこと」リリースはいつなのか?C D発売やレンタルはいつ?など気になることをまとめています。

春のセンバツ公式テーマ曲の「たとえたとえ」のフル版リリース日が気になる方はこちらもどうぞ

▶ リョクシャカの「たとえたとえ」センバツテーマ曲をフルで聴けるのはいつ?

\スポンサーリンク/

シーブリーズのCMソングは緑黄色社会の新曲「これからのこと、それからのこと」

 


シーブリーズのCMの曲がリョクシャカ(緑黄色社会)の新曲だ!と評判ですね。

 

この シーブリーズの新CMのCMソングは

緑黄色社会の書き下ろしの新曲で、タイトルは「これからのこと、それからのこと」です。

CMは3パターンありますが、

 

こちらが「なんでもダブル」篇

WEB CM「なんでもダブル」篇|SEA BREEZE

こちらが「近くの南極」篇

WEB CM「近くの南極」篇|SEA BREEZE

こちらが「事前に」篇

WEB CM「事前に」篇|SEA BREEZE

そしてこちらがオムニバス編で、3本のリミックスみたいな感じになっている30秒バージョンです。

WEB CM「ど青春オムニバス」篇|SEA BREEZE

すべて曲はリョクシャカの「これからのこと、それからのこと」が共通で流れます。

シーブリーズにピッタリの、爽やかで耳に残る曲ですね。

\スポンサーリンク/

シーブリーズのCMソング、フル版リリースはいつ?

 

 

この「これからのこと、それからのこと」、フル版はいつリリースされるのか、C D発売やレンタル開始はいつ?などの情報はまだありません。

緑黄色社会の過去の曲のリリース日から推測してみました(シングルのみ)。

緑黄色社会の楽曲はデジタル配信限定とC Dが交互にリリースされています。

2019年8月30日 想い人 デジタル配信限定。映画『初恋ロスタイム』主題歌
1st 2019年11月6日 sabotage 『G線上のあなたと私』(TBS系ドラマ)主題歌
2019年11月27日 sabotage -acoustic ver.- デジタル配信限定
2nd 2020年2月19日 Shout Baby アニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期第2クールエンディングテーマ
2020年7月31日 夏を生きる デジタル配信限定、tvk『PRIDE OF KANAGAWA 2020 高校野球』(令和2年度神奈川県高等学校野球大会)テーマソング
3rd 2021年2月3日 結証 アニメ『半妖の夜叉姫』第1クールエンディングテーマ
??? 2021年???? これからのこと、それからのこと 資生堂『SEA BREEZE』CMソング

 

リリースされた曲はすべてタイアップばかりなんですよね、すごくない?

「これからのこと、それからのこと」もタイアップ曲であることから、フル版リリースは確実だと思うのですが、リリース日に規則性がなく、予測がちょっと難しいですね。

デジタル配信で早めにリリースしてもらえると嬉しいですね。

おそらくメジャーな配信サイトではリリースがあると思うので、続報があり次第追記したいと思います。

  • spotify

 

  • apple music

 

  • amazon music

 

 

ネットでは、これからのこと、それからのこと、早くフル聴きたい!と待ち望む声が多数見られますね。

 

シーブリーズのCMが流れれば流れるほど、フルが聞けるまでの間ずっと待ち焦がれることになりそうですね。

デジタル配信かC Dかどちらになるでしょうか?

早くフルで聴けることを期待しましょう。

\スポンサーリンク/

まとめ

シーブリーズの新CMが流れると、気分は初夏から夏へと飛んでいきますね。

新しいシーブリーズのCMソングは緑黄色社会の新曲「これからのこと、それからのこと」です。

リリース時期は未発表ですが、デジタルで早く配信されるのを期待して待ちましょう。

春のセンバツ公式テーマ曲の「たとえたとえ」のフル版リリース日が気になる方はこちらもどうぞ

▶ リョクシャカの「たとえたとえ」センバツテーマ曲をフルで聴けるのはいつ?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました