ローソンx呪術廻戦ダークストロベリーモカシークレットは誰?ロボコ?2年生?

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2021年3月2日(火)発売のローソンの「呪術廻戦」ダークストロベリーモカが話題です。

ローソンx「呪術廻戦」コラボ商品の1種ですが、鬼滅の刃コラボ同様にチルド飲料のパッケージが全5種類、うちシークレット1種類ということで、シークレットを求めて、または全種類コンプリートのためあちこちのローソンを回る方も多く出現しそうです。

シークレットは誰なのか、みんなの予想や期待と合わせてまとめています。ネタバレ踏みたくない方はご注意を!

「呪術廻戦」15巻予約してない、在庫ある店舗が知りたいという方はこちらもどうぞ!

「呪術廻戦」15巻どこで買える?コンビニは何時から売ってる?

\スポンサーリンク/

「呪術廻戦」ダークストロベリーモカのシークレット1種類は誰?

 

ズバリネタバレです。

ローソンコラボの「呪術廻戦」ダークストロベリーモカシークレットは

 

真希・棘・パンダの3人

でした!

 

他の4種類は、はつぎのとおり。

虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)
伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)
釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)
五条 悟(ごじょう さとる)

 

早速見つけた方の喜びの声です。

 

パンダいるなら買いに行くわ。

\スポンサーリンク/

「呪術廻戦」ダークストロベリーモカのシークレット、みんなの期待は誰だった?

 

ロボコ、じゃないだろうと思いながらもちょっと期待してしまう感じでしょうか。

ロボ子の名を挙げる方が多くて、 笑ってしまいました。

 

 

真っ当に(?)予想している方は、2年生を予想した方多かったようですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

「呪術廻戦」ダークストロベリーモカのシークレットは、真希・棘・パンダの3人でした!

「呪術廻戦」ダークストロベリーモカは個数限定です。

期間限定ではなく個数限定、3月2日から限定数量がなくなり次第終了です。

シークレットももちろん気になりますが、ほかの4種類もかわいいので、コンプしたくなりますね。

店舗によって終了時期が異なるので、シークレット狙いの方も、コンプ派も、気になる方はお早めに〜!

「呪術廻戦」15巻の発売が気になる、在庫ある店舗が知りたい!という方はこちらもどうぞ!

「呪術廻戦」15巻どこで買える?コンビニは何時から売ってる?予約なしで買える店舗はどこ?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました