夏子(モデル)の本名や家族は?ハーフ?出身高校や大学はどこ?インスタのかわいい画像まとめ 

TV CM 誰 曲 歌っている人 気になる人
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

モデルの夏子さんが、CMや雑誌だけでなく、ドラマや映画など女優としてもたくさん見かけるようになりました。

夏子って誰?どこに出てたの?という方もまだ多いかもしれませんね。

夏子さんの本名や家族、所属事務所など気になるプロフィールや出演作もまとめました。

\スポンサーリンク/

夏子(モデル)の本名や家族は?ハーフ??

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

夏子(なつこ)さんプロフィール

本名:須田 夏子(すだ なつこ)
生年月日:1996年9月3日
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:O 型
趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン
特技:バレエ、スペイン語
所属:トップコート

 

夏子さんの本名は須田 夏子(すだ なつこ)です。

日本の名前なんですね。

というのも、お父様が日本人、お母様が日本とアメリカのハーフ、夏子さんはクォーターということになります。

お父様の影響で、サーフィンをするようになったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

 

家族は弟さんがいらっしゃるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


\スポンサーリンク/

 

夏子の出身高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


出身高校は、実践学園高等学校と言われています。

ご自身のインスタに「卒業しました」というコメントとともに写真があったと思うのですが、今は見当たりません。

消しちゃったのかな?それとも私の記憶違いなのでしょうか?わかる方いらっしゃったら、ぜひコメントで教えてください〜。

 

高校生時代の2015年に原宿で撮られたファッションスナップがこちらです。

 

2015年、高校性のときに『SEDA』の専属モデルとして事務所に所属しないで活動をスタート。翌年に『SEDA』が休刊となったため、トップコートから声をかけられて所属することになりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

\スポンサーリンク/

夏子の主な出演作品・インスタのかわいい画像まとめ 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


かわいい!と評判になったこのユニクロブラトップのCMの他にも、実はあちこちで夏子さんを見かけるチャンスがあったんですね。

 

事務所の先輩、菅田将暉さんと共演の森永DARSのCM。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


JR東日本のCM「泣き旅 伊豆」(2019年)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

King Gnu「The hole」のMV

King Gnu – The hole

女優デビューは、2016年の「世にも奇妙な物語 秋の特別編『貼られる!』」の大迫真悠子役でした。

その後、

マザーズ2016母たちの願い
明日の約束
dele 第2話
トレース~科捜研の男~
盤上のアルファ~約束の将棋~

偽装不倫
と、お芝居の仕事も着々と増えています。

わたナギ(私の家政夫ナギサさん)の吉川かりん役、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


目標とする女優さんは、宮崎あおいさんだという夏子さん、舞台でも「BACKBEAT」「赤鬼」でヒロインを務めるなど、どんどん女優として活躍の場が広がっています。

読書家で、映画も絵画も大好きな夏子さんが、他の作品から吸収したものをどんなふうにお芝居に生かしていくのか、とっても興味がありますね。

 

新しく始まる配信ドラマ、「THE LIMIT」第5話に、木元綾子役での出演が決まっています。

このドラマ、huluでの独占配信なのですが、出ているのが若手の注目俳優、女優ばかりでかなり気になります。

3月5日(金)から配信スタートなので、気になる方はチェックしてみてください。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

\スポンサーリンク/

まとめ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました