てりたま2021CMの女優は誰?桜の精役の女の子はモデルの夏子さん

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

マック(マクドナルド)のてりたまの新しいCM2021年版が話題です。

いきものがかりの「SAKURA】が流れる中、満開の桜の下で男性と可愛いやり取りを繰り広げる「桜の精」の女の子が可愛いです。

この女優さん誰?どんな作品に出ているの?と気になった方はこの先読んでいってくださいね!

てりたまはいつからいつまで食べられるのか?が気になる方はこちらをどうぞ!

▶ マックてりたま2021の販売期間はいつからいつまで?新作パストラミの口コミやカロリーは?

\スポンサーリンク/

てりたま2021CMの桜の精役の女の子はモデルの夏子さん

 


春の風物詩、マックのてりたまの新しいCMは、いきものがかりの名曲「SAKURA]をバックに、桜の精と男の子の可愛いやり取りが展開されます。

この桜の精、かわいいですよね。

 

「満開にしないよ!」とか言っちゃうこの桜の精役の女の子、

この方はモデルの夏子(なつこ)さん です。

女優さんとしても活躍している夏子さん。どんな方なんでしょうか?

\スポンサーリンク/

夏子さん プロフィールと主な出演作品?!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

夏子(なつこ)さん プロフィール
本名:須田 夏子(すだ なつこ)
生年月日:1996年9月3日
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:O 型
趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン
特技:バレエ、スペイン語
所属:トップコート

 

日本人の父、日本とアメリカのハーフの母をもつ、クォーターです。

目元がハーフっぽいなと思ったらやはり外国の血が入っていたんですね。

2015年、高校性のときに『SEDA』の専属モデルとして事務所に所属しないで活動をスタート。翌年に『SEDA』が休刊となったため、トップコートから声をかけられて所属することになりました。

トップコートといえば、佐々木希さん、杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、と美男美女が所属している事務所として有名ですよね。

事務所の先輩である佐々木希さんご出演!と話題になったユニクロのブラトップのCMにも、実は出演されていました(ポニテのメガネの女の子)。

佐々木希、美しいブラトップ姿披露 ユニクロ新TV-CM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」篇

トップコートに所属した2016には『世にも奇妙な物語 秋の特別編』で女優デビューしました。

ご自身も、2017年のインタビューで

女優と名乗れるようになりたいです。

と語っていらっしゃったので、トップコートに所属したのは正解だったのではないでしょうか。

女優としてもゲスト出演を重ねて、2020年にヒットしたわたナギ(私の家政夫ナギサさんではメインキャラのひとり、吉川かりん役を務めました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿


めちゃくちゃ可愛いカフェの店員さんだったので、覚えている方も多いのではないでしょうか?

覚えてない?!という方は、こちらで再チェックしてみてください〜

\TBS/テレ東/WOWOW の見逃しならParavi/ 今すぐ Paravi に無料おためし登録する

これからもっと女優さんとしてのお仕事が増えそうですね。

楽しみです。

\スポンサーリンク/

てりたま2021CMの桜の精は夏子さん まとめ

てりたま2021のCMは切ないストーリーになっていて、涙腺を攻撃してきます。

このCMで桜の精役の女の子は、モデルで女優の夏子さんでした。

トップコート所属のモデルさんであり女優でもある夏子さん、女優の仕事が増えるとテレビでお見かけするチャンスが増えて嬉しいですね。

夏子さんの他の出演履歴や詳しい経歴などもっと知りたい方はこちらもどうぞ!

▶ 夏子(モデル/女優)の出身高校や家族は?あのCMにもでてたの?

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました