YOASOBI 三原色フル版リリースはいつ?ahamo CMソング のCD発売やレンタルは?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

docomoの低価格新ブランドahamo(アハモ)の新CMのCMソングが話題です。

YOASOBIの書き下ろしの新曲、ということでフルを早く聴きたい!という声が多数上がっているようですね。

このahamo(アハモ)の新しいCMソング、YOASOBIの「三原色」リリースはいつなのか?C D発売やレンタルはいつ?など気になることをまとめています。

\スポンサーリンク/

ドコモ ahamo(アハモ)のCMソングはYOASOBIの新曲「三原色」

 


docomoの低価格新ブランドahamo(アハモ)のCMの曲がYOASOBIの新曲だ!と評判ですね。

 

この ahamo(アハモ)の新CMのCMソングは

YOASOBIの書き下ろしの新曲で、タイトルは「三原色」です。

原作小説は、脚本家・小御門優一郎さんが(こちらも)書き下ろした『RGB』です。

小説のテーマは「つながり」なんだそうです。

古御門さんが、ツイートで触れていらっしゃいました。

 


YOASOBIのツイートにある

“色々”仕込んでいます

 

が気になりますね。

\スポンサーリンク/

ahamo(アハモ)のCMソング、リリースはいつ?

 


この「三原色」、フル版はいつリリースされるのか、C D発売やレンタル開始はいつ?などの情報はまだありません。

【追記】

2021年初夏、配信予定だそうです!

歌詞付きのスペシャルムービーも公開されています。

 

YOASOBI「三原色」ahamo Special Movie

 

YOASOBIの過去の曲のリリース日から推測してみました。

YOASOBIの楽曲は2020年の1年間は、5月以降は約2ヶ月に1曲のペースでリリースされていました。

1st
2019年12月15日 夜に駆ける タナトスの誘惑(星野舞夜)
2nd
2020年1月18日 あの夢をなぞって 夢の雫と星の花(いしき蒼太)
3rd
2020年5月11日 ハルジオン それでも、ハッピーエンド(橋爪駿輝)
4th 2020年7月20日 たぶん たぶん(しなの)
5th 2020年9月1日 群青 青を味方に。(alfort creative team)
6th 2020年12月18日 ハルカ 月王子(鈴木おさむ)
7th 2021年1月6日 怪物 自分の胸に自分の耳を押し当てて(板垣巴留)
8th 2021年1月20日 優しい彗星 獅子座流星群のままに(板垣巴留)
9th 2021年初夏配信予定 三原色 RGB(小御門優一郎)

 

2021年に入っても1月に2曲リリースされていることから、次の「三原色」も3月にはリリースされるのではないか?と予想しています。

C D化は少し時間がかかりそうですね。

というのも、YOASOBIのC Dは2枚しかリリースされていません。

初のEPアルバムである「THE BOOK」とC Dシングル「怪物/優しい彗星」の2枚だけです。

THE BOOKは完全限定生産で2021年1月6日にリリースされましたが、あっという間に完売、再プレスが決定されたばかりです。

 

C Dシングル「怪物/優しい彗星」はTVアニメ「BEASTARS」のタイアップとなったことからC D化されましたが、C Dの発売日は、デジタルリリースの約2ヶ月後、3月24日です。

 

なので、C D化はかなり先になるのではと予想されます。

 

ネットでは、三原色、早くフル聴きたい!と待ち望む声が多数見られますね。

 


ahamo(アハモ)のCMが流れれば流れるほど、フルが聞けるまでの間ずっと待ち焦がれることになりそうですね。

デジタル配信がメインのYOASOBIなので、C Dリリースよりは早く聴けるはず、期待しましょう。

\スポンサーリンク/

まとめ

docomoの低価格新ブランドahamo(アハモ)、かなり力が入っているようです。

CMソングはYOASOBIの新曲「三原色」

リリース時期は初夏配信、と発表されました。

あと2ヶ月ぐらいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました