モスバーガー食パン予約方法まとめ|個数制限はある?予約できるのはいつまで?

モスバーガー食パン 予約方法 いつまで 電話予約 ネット CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

モスバーガーが新しく販売する食パンが話題ですね。

1斤600円のお値段や、店舗限定販売であることに加えて、ラノベみたいな長い名前「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も話題のネタになっていますが、とりあえず一度ぐらいは食べてみたいですよね。

今回はモスバーガーの食パンの予約方法について、個数制限はある?ネットや電話予約は可能?予約期間はいつまで?など気になることをまとめています。

うちの近所のお店では販売されるのか?モス食パンの販売店舗がどこか気になる方はこちらもどうぞ!

▶ モスの食パンはどこで予約できる?販売店舗はどこ?なんで愛知は対象外なの?

\スポンサーリンク/

モスバーガーの食パンの予約方法は?ネットや電話で予約できる?

 


モスバーガーの食パンを予約するには、受け取りたい店舗に直接行かなければなりません。

予約方法は、

店舗に行って、予約表に記入(予約カードみたいなのをもらえるらしい)して、代金を支払う

これだけです。

 

予約方法自体は難しくないのですが「直接来店」が必要なんですよね。

ネットや電話での予約もできません。

その理由は、代金先払いだから。

高級食パンだから、代金とりっぱぐれないようにということなんでしょうか。

お店の方は「2度も足を運んでいただくのが申し訳ないんですが・・・」と恐縮していらっしゃいましたが、

いろんな予約商品は内金とかあるので、それと同じだと思えばいいですね。

\スポンサーリンク/

モスバーガー食パン 予約できるのはいつからいつまで?

 


モスバーガーの食パンは、毎月第2と第4金曜のみ、月2回だけの限定販売です。

最初の販売は2021 年3月12 日(金)で、その日に受け取るための予約は2週間前の2月26日(金)から開始されます。

けれど、2月26日当日に行けない場合もありますよね。

いつまでに予約すれば初回の販売分に間に合うのか、予約の締切日を問い合わせました。

予約締切は、受け渡し(販売)日の6日前まで
3月12日の初回販売分は、3月6日の営業時間内に店舗に行って予約すればいいことになります。
初回以降の販売日は第2,第4金曜日なので、販売日の前の週の土曜日銃に予約できればOKです。

予約日が1日しかないとかではなくてよかったですね。

\スポンサーリンク/

モスバーガーの食パン 予約に個数制限はある?

 


1斤4枚切りということで、家族が多かったり、毎日食べたかったりすると、1金では足らなくなることも十分考えられますよね。

人気出すぎて販売終了になったり、個数制限がかかったりする他のファストフードの例もあるので、個数制限はあるのか、問い合わせてみました。

取扱予定のある店舗に直接電話で問い合わせた回答です。

発売前の時点では、予約できる個数に制限はない予定

だそうです。

発売後。人気が出すぎて製造が追いつかないような状況になればどうなるかわかりませんが、2斤や3斤ぐらいなら大丈夫とのことでした。

持って帰るのが重そうですが。

\スポンサーリンク/

モスバーガー食パン予約方法まとめ

モスバーガーの長い名前のラノベ食パンの予約方法まとめです。

予約方法:受取予定の店舗に直接出向いて、予約表に記入し代金を支払う(前払い)
予約期間:予約の締切は受渡日の6日前まで(前週の土曜日)
個数制限:一人で購入できる個数の制限はない予定
どんな味なのかすごく気になるので、とりあえず初回は予約が殺到しそうですね。
初回3月12日分は、3月6日までに予約すればいいということなので、予約初日に出遅れたとしても大丈夫です。

そもそも近所のお店では販売されるのか?モス食パンの販売店舗がどこか気になる方はこちらもどうぞ!

▶ モスの食パンはどこで予約できる?販売店舗はどこ?なんで愛知は対象外なの?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました