【ボンビーラブ】メンバー男女6人の本名や年齢インスタなどプロフィールまとめ/ボンビーガール恋愛企画出演者

ボンビーラブ メンバー 本名 インスタ ボンビーガール恋愛リアリティ TV番組
\スポンサーリンク/

日本テレビ系のバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』の新企画が恋愛リアリティだということで話題です。

【ボンビーラブ】のメンバーは男女6人で、7日間スマホのやり取りだけで恋は成立するのか?というところが他の企画とは違うところ。

この6名の男女メンバーはどんな人なんでしょうか?本名や年齢インスタなど出演者のプロフィールをまとめました。

\スポンサーリンク/

ボンビーガール恋愛リアリティ企画【ボンビーラブ】とは?

 

日本テレビ系のバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』の新企画が、番組初の恋愛ドキュメント企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」です。
「口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまう“ボンビーな秘密”」を抱えた男女が参加、7日間SNSのメッセージのやり取りだけで恋することはできるのか?というコロナ禍ならではの内容となっています。

この企画の放送開始は、2021年2月23日からスタート、何回続くのかわかりませんが、予告ではすでにデートの場面が写ったりしているので、割と短めかもしれないですね。

放送日は毎週火曜の22:00~22:54、日テレ系列での放送です。

 

次からは、この企画に出演する男女6人のメンバーの本名や年齢、インスタやツイッターのアカウントなどプロフィールを紹介していきますね。

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者女性メンバー1|りさ 19歳

 

りささん プロフィール

本名:荒牧理沙(あらまきりさ)
愛称:りさぴょん
年齢:19歳(2021年2月現在)
生年月日:2001年9月18日
出身:熊本県
特技・趣味:
職業:モデル、タレント、TikTokクリエイター
所属:スターレイプロダクション
ツイッター:@risa_91818
インスタグラム:pink_r_918

 

りさぴょん(荒牧理沙)は、地元熊本で高校を卒業した後、2020年に女優になるために上京しました。

現在はシェアハウスに住み、仕事とオーディション中心の生活だそうです。

TikTokクリエイターとしても活躍、フォロワー数は34万人と、すでにかなりのファンが付いていらっしゃるようですね。

東京に来てから友達も知り合いもいないし、月収は10万ぐらいで節約しないといけないので買い物にも行かない、と仕事など必要な幼児がない限りかなりの時間をシェアハウスの自室で過ごしているようです。

恋愛については、かなり尽くすタイプだそうです。

会いたいと言われたら、何時間かかってもすぐ飛んでいくらしく、高校の時、彼氏と会うためにバイト3つ掛け持ちして頑張ったり、彼氏にスカートはくな、と言われたらそれを守るタイプ、

こんなに可愛いのに高校当時はスカートほとんどはいてなかったのだそう。

今回の企画ではスカートで可愛く決めてみたいと宣言されていたので、楽しみですね。

好きなタイプは、素直に気持ちを伝えてくれる人がいいそうです。

人の恋愛にはアドバイスできるけど、自分の恋愛はわからなくなるので、ちゃんと行ってくれる人、年上がいいそうですよ。

今回の男性陣はみんな歳上なので、年齢の点では全員がタイプに当てはまりそうですね。

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者男性メンバー1|ノリ

 

 

ノリさん プロフィール

本名:大橋典之(おおはしのりゆき)
愛称:ノリ、ノリさん
年齢:28歳(2021年2月現在)
生年月日:1992年3月25日
出身:東京都
特技・趣味:ホークス(野球)、キャンプ、ギター
職業:俳優、タレント
所属:フリー(俳優)、UUM(YouTuber)
ツイッター:@noriyuki_ohashi
インスタグラム:noriyuki_ohashi

 

舞台を中心に俳優として活動するノリさん(大橋典之)は、音楽劇『ハムレット』ホレーシオ、舞台「俺たちマジ校デストロイ」ユッキー(加賀幸彦)役、舞台「おおきく振りかぶって」阿部隆也役、舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」シリーズ 五十公野了役などを務めてこられました。

代表作はおお振りの阿部役でしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋典之(@noriyuki_ohashi)がシェアした投稿

キービジュアルの右側、キャッチャー役です。

ノリさんは、大学の同級生と男3人で一戸建てのシェアハウスに同居中、あとの2人は会社員とフリーのアナウンサーになっているそうで、このシェアハウスはノリさんのYouTubeチャンネル「ぽんこつハウス」にも登場します。

ノリさんはちょっと推しが弱い系なんでしょうか、シェアハウスでの部屋割りでは主張できずに屋根裏部屋みたいな部屋に住むことになってしまったエピソードが可愛いですね。

 

料理もお得意だそうで、野菜ソムリエジュニアマイスターの資格もお持ちなんだそうですよ。

ササッとミネストローネを作れるあたり、その腕はかなりのものではないかと思われます。これはポイントそう。

ツイッターにもときどき料理写真をアップされています、美味しそう!

 

高校は男子校だったそう。

最後に彼女がいたのは3年以上前、全部で付き合った人は4人ぐらいだそうです。
仕事優先の生活でなかなか恋愛できないそうですが、モテそうですよね。

夢を追っている立場なので、女の子も夢に向かって頑張ってる姿も好き、そんな彼女ができたらいいなと思っているそうです。

 

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者女性メンバー2|真世(まよ)

 

 

真世(まよ)さん プロフィール

本名:不明
愛称:
年齢:26歳(2021年2月現在)
生年月日:
出身:兵庫県尼崎市
特技・趣味:
職業:会社員
所属:某企業の正社員

 

会社員の真世さんは、都内在住のOLさんです。
某企業で正社員として働き、月収は17万円だそうです。

東京で正社員で17万円ってちょっと給料安くないか?とおもってしまいますが、さらに事情があって給料が半分しか使えないとなると、8万5千円で暮らしていることになります。

そんな状況なので、真世さんはかなりの節約上手です。

7畳の1Kで一人暮らしだそうですが、実家のある尼崎に住むおばあちゃんが作ってくれた焼肉のタレや、業務スーパーなどを駆使した節約メニューで1万円の食費でやりくりし、自炊生活をしているそうです。

1食157円とは思えない、野菜多めのヘルシーメニューだし、一人暮らしなのにちゃんと胡麻和えとか作ってるの偉い!お料理好きなんでしょうね。

ご飯を作りながらボンビーガールのスタッフさんと話している姿は、かいがいしい感じで凄く可愛いです。

恋愛についてもかなりフランクに語ってて、なんか好感度高いですね。

今まで付き合った人は4人だそうです。
最初の彼氏は高1のとき。サッカー部。の彼。

最近は、6年付き合った彼氏と別れたあと、恋愛の仕方や人を好きになって悩んだりするということを忘れてしまっているので、新しい人を好きになりたいと思っているそう。

別れた理由は、東京に出てきてかえるつもりのない真世さんと、地元の標語を離れるつもりのない彼氏さんの間で住むところについて考え方が合わず、結婚はできない、と話し合って分かれることになったんだそうです。

真世さんにはなにか東京にこだわる理由があるんですね、きっと。

笑うとクシャッとなるタイプが好きだそうで、阿部サダヲさんとか好きななとか。

友達には相談できないけど、彼氏には何でも話せるタイプなので、悩みとか相談できる人がほしいと意気込みを語っていらっしゃいました。

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者男性メンバー2|たいし

 

たいしさん プロフィール

本名:久米大志(くめたいし)
愛称:
年齢:24歳(2021年2月現在)
生年月日:1997年1月22日生まれ
出身:神奈川県茅ヶ崎
特技・趣味:
職業:プロサーファー
所属:

 

湘南で実家ぐらしをしているたいしさんは、プロサーファーのお父さんの影響で物心つく頃にはサーフィンを始め、17歳でプロサーファーになりました。
お姉さんは東京で一人暮らしですが、大志さんは実家を離れられない理由は、家賃などに使うお金があったらサーフボードなどサーフィンに関するものに使いたいからだそう。

サーフボードは定価だと8万から10万などと結構なお値段、壊れたら終わりなのである種の消耗品なんですね。実家の自室には、小さい頃乗っていてもう使わないボードを含め、10枚以上ならんでいますが、それでもずいぶん減らしたそうです。

これはボンビーな悩みですね。月収17万では、ボード2枚買ったら何も残りませんよ。

サーフィンの魅力を、「自然と唯一繋がれる時間」と熱っぽく表情から、心からサーフィンを愛しているのが伝わってきます。

好きなタイプは、自分の芯を持っている人。

人に流されない人がいいそうです。自分にとってのサーフィンのように頑張っているものがある人がいたら応援したい、お互いがんばりたいと意気込みを語っていらっしゃいました。

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者男性メンバー3|しょうご

 

しょうごさん プロフィール

本名:不明
年齢:25歳(2021年2月現在)
生年月日:不明
出身:不明
特技・趣味:不明
職業:声優の卵
所属:不明

 

声優の卵、しょうごさんは、月収9万円で家賃5万4千円の1DKに住みながら、声優を目指してバイトを頑張っています。

電気はなるべくつけない、電気代1500円円!こたつもつけない!とかなりな節約生活ですが、夢をかなえるために家でも練習できるようにと、家にマイクはちゃんとあるんですね。

夢を追ってる人は、自分のことでいっぱいいっぱいで恋愛する余裕なんてない、だけど恋はしたいので応募したと語っているしょうごさんの地声がかなり特徴的で印象に残ります。

ここまで地声の高い男性声優さんはあまりいないと思うので、ハマる役に巡り会えれば面白いお芝居を聞かせてくれそうです。

ゆっくりした時間を過ごせる人がいい、と意気込みを語っていらっしゃいました。

 

\スポンサーリンク/

ボンビーラブ出演者女性メンバー3|メガネの女性

 

6人目のメンバーはおそらく当日発表になると予想されます。

詳細分かり次第追記しますね。

 

 

 

さん プロフィール

本名:
愛称:
年齢:
生年月日:
出身:
特技・趣味:
職業:
所属:

 

 

 

\スポンサーリンク/

【ボンビーラブ】メンバー男女6人の本名や年齢インスタなどプロフィールまとめ

ボンビーガールの新しい恋愛企画、ボンビーラブの6人のメンバーの本名など、プロフィールのざっくりまとめです。

りさ:荒牧理沙(あらまきりさ)・19歳・女優を目指す熊本出身のTikToker
ノリ:大橋典之(おおはしのりゆき)・28歳・2.5次元など舞台で活躍する俳優
真世(まよ):正社員として働く兵庫県尼崎出身の26歳OLさん
たいし:久米大志(くめたいし)・24歳・湘南の実家で暮らすプロサーファー
しょうご:25歳・地声高めの声優志望の節約家
メガネの女性:追記予定!

スマホのやり取りだけで恋はできるのか、というところがちょっと新しいこの企画、どうなるのか楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました