ユニクロ2021CMの俳優は誰?綾瀬はるかと共演の男性は鈴木仁さん

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

ユニクロの新しいアンバサダーに綾瀬はるかさんが選ばれ、2021年の新しいCMが流れ始めています。

綾瀬はるかさんと、買うものがかぶりまくり、レジに向かって競争になり、ジャンプで追い抜き華麗に着地を決めた男性、イケメンですよね!

誰かと思ったら、俳優の鈴木仁さんではありませんか!

鈴木仁て誰?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。経歴/プロフィールや過去出演作などまとめました!

\スポンサーリンク/

ユニクロ2021CMで綾瀬はるかと競っている相手は鈴木仁さん!

 

ユニクロ2021年の新作CMは、こちらです。

LifeとWear(Mジーンズ買い物篇) 30秒 UNIQLO 2021Spring/Summer

 

2020年の花婿(新郎)役は、俳優でモデルの 鈴木仁(すずき じん)さん です。

このジャンプ力は何?って思わず注目してしまいますよね。

見るたびに雰囲気が違うので、一瞬誰だかわかりませんでした。

写真集ではこんな表情も。


\スポンサーリンク/

鈴木仁さんプロフィールと出演作品まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

鈴木仁さんのプロフィールと、ご出演の作品をまとめました。

 

鈴木 仁(すずき じん)さん プロフィール

生年月日:1999年7月22日(21歳)
出身:東京都
身長:183 cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ
趣味特技:サッカー、漫画
特技:どこでも寝られること
好きなブランド:マイ ビューティフル ランドレット
好きな音楽:BIGBANG、iKON、ザ・チェインスモーカーズ
好きな映画:『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』『最強のふたり』
好きな本:『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『キングダム』『ブルーピリオド』
好きな食べ物:味噌汁、ゴールデンキウイ、ヨーグルト
好きな言葉:「自由」

モデル、俳優として活躍する鈴木仁さんは、メンズノンノの専属モデルでもあります。
2016年の第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリを受賞した際は、リベンジマッチでの準グランプリでした。
前年も応募したのですが、書類審査で落選したことをバネにリベンジを果たし、2000通のなかからの準グランプリでした。当時は現役高校生で17歳、その年のメンズノンノに新規加入のモデルの中では最年少でした。
再チャレンジした際の2016ファイナリストのコメントムービーが残っていました。
10:鈴木 仁くん/メンズノンノモデル2016ファイナリスト

 

この当時から目標として

メンズノンノモデルとして活躍、俳優になること。

 

俳優への道を志していらっしゃったんですね。その後の俳優としての活躍ぶりを見ると、有限実行の男、でかっこいいですね。

2014年10月のアミューズオーディションはファイナリストまで残り、2020年のゼクシィガール、CMで共演している堀田真由さんとは、このオーディション以来の同期です。
このCMですね。
「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」CM 買った日篇
このCMに出演されたときのお二人のまとめもあります。よろしければどうぞ!
俳優としてのデビュー作は、2017年のTBS系春ドラマ『リバース』の相良了平役でした。
翌年、2018年に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」 (TBS)でイケメン中のイケメン役、C5成宮一茶役を演じて大ブレイク。

その後、2019年の「3年A組-今から皆さんは、人質です(日本テレビ)里見海斗 役、その里見海斗役で「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」に再登場、と着々と役者としてのお仕事を重ねていらっしゃいます
映画も、「4月の君、スピカ。」(2019年4月5日公開)の大高深月役、「小さな恋のうた」(2019年5月24日公開)の新里大輝役、とメインキャストが続き、2020年7月公開のボルダリング青春映画「のぼる小寺さん」でも、四条役を演じていらっしゃいます。
そしてこの2020年には、映画『ジオラマボーイ・パノラマガール』、神奈川ケンイチ役で映画初主演、また舞台『オレステスとピュラデス』、オレステス役で舞台初主演と、映画と舞台同時に主演の座を掴みました。
俳優デビューから3年で主演です。
そして、2021年2月スタートのドラマ「ホリミヤ」で、ヒロイン堀京子のイケメンクラスメイト、石川透役を演じます。かなりの出番が予想されるので楽しみですね。
完成記念イベントの様子はこちらです。
鈴木仁の学生時代にやりのこしたことは?実写版「ホリミヤ」完成記念イベント
鈴木仁さんの出演作のうち
【ドラマ】
TWO WEEKS(2019年)【映画】
心に吹く風(2017年)
小さな恋のうた(2019年)
のぼる小寺さん(2020年)
は、U-NEXTで見放題で見ることができますよ。

まとめ

ユニクロで綾瀬はるかさんと共演の俳優さんは、鈴木仁さんでした。

メンズノンノ専属モデルでもあり、俳優としても着々と大きな役を掴んでいます。

2021年も、ドラマ「ホリミヤ」、3月12日公開予定の映画「ブレイブ -群青戦記-」など新作が目白押しです。

これからますますのご活躍が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました