【テニプリ】新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Futureオーダーは誰?みんなの予想は?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 アニメ・ゲーム
\スポンサーリンク/

テニプリの新作「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future」がいよいよ公開です。

劇場公開を予定していたはずのOVAですが、そのオーダーはどうなるのか?と情報解禁以来ネットでは予想が繰り広げられていましたが、ついにそれが明らかになる日が来ました。

夢の対決が実現した、氷帝vs立海のオーダーは誰と誰の対決となったのか?

ネタバレありでまとめています。ご自身の目で確かめたい方はご注意を!

\スポンサーリンク/

新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Futureオーダーは誰対誰?

 

ズバリネタバレです。

D2 忍足・向日 vs 丸井・玉川 (7−5で氷帝)
D1 鳳・樺地 vs 真田・柳 (4−6で立海)
S3 宍戸 vs 柳生 (7−6で氷帝)
S2 後編
S1 公開後に追記

 

ネットで多かったカードをまとめました。

S1 跡部-幸村、日吉-玉川、日吉-切原
S2 日吉-切原、忍足-柳生、樺地vs柳、芥川vs玉川
S3 樺地-真田、芥川-丸井、樺地-仁王、樺地-柳、跡部-幸村
D1 忍足・向日-丸井・ジャッカル、忍足・樺地-真田・柳、宍戸・鳳-真田・玉川、宍戸・鳳-真田・切原、宍戸・鳳vs丸井・柳生(仁王)、向日・芥川-丸井・ジャッカル、宍戸・鳳-丸井・ジャッカル
D2 宍戸・鳳-柳・玉川、宍戸・鳳-仁王・柳生、忍足・芥川-柳・丸井、忍足・向日-真田・玉川、忍足・向日vs柳・柳生

 

前編はS3が終わったところまででしたが、めちゃくちゃ胸熱!

ジャッカルとブン太が個人的には最高でした。

みんな最高でかっこよかったんですが、二人の先輩ぶりが泣かせる・・・

 

 

S1はやはり跡部様と幸村を予想する声が多かったですが、この2人はS1ではなくスペシャル枠(エクストラ枠?)と見る方も。そういう方たちは、S1には玉川よしおを予想したり、赤也が入っていたりですが、氷帝側は日吉説が多い印象です。

S2、S3はけっこういろいろありましたね。樺地はシングルで出てくると予想する方は多かったようです。

D1、D2もかなり予想は別れていましたが、宍戸・鳳をばらした予想が一つも見当たらなかったのはさすがです。そしてかなりここで目立ったのが、玉川よしお!

 

この豪華なメンツの中に突然放り込まれた現れた玉川よしお。

試合にも出てくると読んだ方も多かったようです。

 

皆さんの予想や期待はあたったのでしょうか?

ネットからいくつかピックアップしてきました。

 


どんなオーダーになるのか、玉川よしおも戦うのか、と皆さん頭を捻っていろいろ考えていらっしゃいまいしたが、ほぼ皆さん揃ってたどり着く結論が

氷帝の勝つ未来が見えない

 

氷帝ファンであっても勝ち筋が見えない・・という声が多く見られました。

 

 


オーダー考えるのも楽しいし、結局どんなオーダーになっても先生が読者のこと考えながらアニメスタッフと作り上げてくれたオーダーなので楽しめる!

というのがファンの一致した気持ちなんですよね。

\スポンサーリンク/

新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Futureを見られるのはどこ?

 

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future」の配信を予定している動画配信サービスを表にすると下記のようになります。(2021年2月現在)

 

結論は、U-NEXTの独占配信です。

配信開始は2月13日(土)より。

2月13日(土)に実施の舞台挨拶も13:30より同時配信の予定です。

本編は舞台挨拶後の予定なので、14時10分以降の配信と予想されます。14時30分からでした。

 

後編も、4月17日(土)より、U−NEXT独占配信と発表されました。
おそらく同じく1,100ポイントでしょう。
アニメの過去作も配信され、24時間限定でテニプリ24巻無料読み放題など、U-NEXTでテニプリ漬けもいいかもしれないですね。

まとめ

夢の対決、氷帝vs立海は実現しないと思っていた方も多かったようですが、許斐剛先生完全監修での実現は嬉しいですね。

そのオーダーは

D2 忍足・向日 vs 丸井・玉川 (7−5で氷帝)
D1 鳳・樺地 vs 真田・柳 (4−6で立海)
S3 宍戸 vs 柳生 (7−6で氷帝)
S2 後編
S1 公開後に追記

 

でした。

劇場の大画面で見たかったところですが、テレビで見ることで少しでも大画面感を味わえればと思います。

U-NEXTなら、FireTVアプリもあるのでお手軽です。

U-NEXT(公式サイト)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました