アノニマス3話ゲスト殺人犯の高校生役の俳優は誰?ホームレス殺しの裏の顔の演技がすごい

映画 ドラマ 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

香取慎吾さん主演のテレ東のドラマ「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」が大人気ですよね。
毎回ネットでの誹謗中傷や拡散されたデマの被害者の依頼に応えて、拡散した張本人や加担した犯人たちの行動や思考がかなりリアルで、あるある、ありそう、とつい引き込まれてしまいます。

3話ではホームレスを殺した未成年の高校生の個人情報が拡散されて・・・というエピソードですが、この殺人犯の高校生を演じた若手俳優、青木柚さんの演技がすごかったです。

俳優青木柚さんの気になるプロフィールや事務所、インスタグラムなどをまとめました。

\スポンサーリンク/

アノニマス3話ゲスト殺人犯の高校生は青木柚さん

 

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第3話

 

アノニマス第3話の予告動画の中での、ホームレスを殺した高校生(未成年)のセリフが恐ろしすぎです。

 

たかがホームレス一人殺して、僕の人生めちゃくちゃになるんですよ

 

この恐ろしいセリフを言い放つ高校生殺人犯、片山蓮を演じているのは

青木柚(あおき ゆず)さん 

です。

表情一つ変えずに「たかがホームレス」という目の演技が冷たくて、めっちゃ怖い!

どんな役者さんなのか気になりますね!

\スポンサーリンク/

 

殺人犯の高校生 片山蓮役:青木柚さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木柚 yuzu aoki(@yuzu_aoki_)がシェアした投稿

青木柚さんの所属事務所や公式インスタグラム・ツイッター

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木柚 yuzu aoki(@yuzu_aoki_)がシェアした投稿

青木柚(あおき ゆず)さんプロフィール
出身地:神奈川県
生年月日:2001年02月04日(2021年現在20歳)
学歴:(chousachu)
身長:166 cm
所属事務所:ユマニテ

 

現在はユマニテ所属の青木柚さん、役者としてのスタート時は劇団ひまわりに所属されていました。

ひまわりで子役の経験を積んで、ユマニテに移籍。

なんか将来がとても楽しみな感じがしますよね。

ユマニテ所属の先輩には、樋口可南子さん、門脇麦さん、安藤サクラさんといった、個性的で美人な女優さんが多いイメージですが、男性俳優でも井之脇海さん、岡山天音さんなど、売出し中の若手俳優さんも所属。

NHKの大河ドラマや朝ドラの常連さんがたくさんいらっしゃるので、青木柚さんが朝ドラや大河に出演される日もそう遠くない気がします。

青木柚さんご本人の公式SNSはインスタのみのようです。

青木柚さん公式インスタグラム

ツイッターは開設されていないようなので、開設される日を楽しみにまちましょう

 

青木柚さんのより詳しいプロフィールや代表作などをこちらの記事にまとめました。気になる方はぜひご覧くださいね。

 

 

\スポンサーリンク/

アノニマス 1話からもう一度見たいけどどこで見られる?

 


 

「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」を配信している動画配信サービスは次のとおりです。

テレ東のコンテンツなので、日テレ系のhulu、フジテレビ系のFODプレミアムなどで配信がないのは、当然といえば当然ですね。
TBS色の強いParaviで独占配信なのはなぜ?
と思われるかもしれませんが、ParaviはTBS、テレビ東京、WOWOWの合同動画配信サービスとして2018年に始まったサービスです。
なので、テレ東のドラマがParavi独占配信なのは、当然といえば当然。覚えておいて損はないですね。
日曜劇場などのTBSのドラマも見られるので、他のテレビ局系列の配信サービスよりもお得な感じです。

まとめ

「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」3話のホームレスを殺した殺人犯役の高校生を演じたのは、青木柚さんです。ちょっとサイコパス入ってる演技に見入っちゃいましたね。

青木柚さんの所属事務所はユマニテです。

個性的な俳優さん・女優さんが数多く所属されている事務所なので、青木柚さんも今後面白い役柄をどんどん演じてくださる予感がしますね。楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました