金ロー『パラサイト/半地下の家族』吹替版 見逃し配信無料でみられるのはどこ?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 映画
[広告] プロモーションを含みます。

金ロー(金曜ロードショー)で『パラサイト/半地下の家族』吹替版が放送になりました。

今回は「本編ノーカット」で、金ローオリジナルの吹き替えキャストで神木隆之介サンが出演ということで話題です。

金ローオリジナルキャストって、もとの吹き替えキャストの声優さんと誰が違うんでしょうか?

キャストの違いのほか、録画失敗や、見逃してしまったときに無料で見られる配信サービスはあるのか、など気になることをまとめました?

\スポンサーリンク/

金ロー版『パラサイト/半地下の家族』吹替キャスト、オリジナル(BD/DVD)との違いは?

 

今回の金ローでの『パラサイト/半地下の家族』は、”金ローオリジナル 吹き替えキャスト”が売りになっていました。

神木隆之介、他とあるように、パラサイトする家族の長男を神木隆之介さんが吹き替えるところだけを猛プッシュですね。いかにも日テレらしい。

オリジナル(BD/DVD)版と違いを比べてみましょう。

金ロー版『パラサイト/半地下の家族』吹替キャスト

金ロー版の吹き替え、メインキャストは次の皆さんです。

キム・ギテク ソン・ガンホ 山路和弘
キム・チュンスク チャン・ヘジン 津田真澄
キム・ギウ チェ・ウシク 神木隆之介
キム・ギジョン パク・ソダム 近藤唯
パク・ドンイク イ・ソンギュン 東地宏樹
パク・ヨンギョ チョ・ヨジョン 恒松あゆみ
パク・ダヘ チョン・ジソ 早見沙織
パク・ダソン チョン・ヒョンジュン 小林由美子
ムングァン イ・ジョンウン 田村聖子
ミニョク パク・ソジュン

 

キム家はパラサイトする側の、もともと半地下に住んでいた主人公一家、パク家はパラサイトされる側の富豪一家です。

ムングァンさんは、もとからいたパク家の家政婦さん。インターホンに写ったどアップはホラーでしかなかったです。

 

冒頭ちょっとしか出ないミニョク、「梨泰院クラス」でも有名なパク・ソジュンさんの吹き替えは誰なのか気になります。

 

『パラサイト/半地下の家族』吹替キャスト、オリジナル(BD/DVD)

 

もともとの吹き替えキャストはこちらの皆さん。

キム・ギテク ソン・ガンホ 山路和弘
キム・ギウ チェ・ウシク 柳田淳一
キム・ギジョン パク・ソダム 味里
キム・チュンスク チャン・ヘジン 今泉葉子
パク・ドンイク イ・ソンギュン 堀川仁
パク・ヨンギョ チョ・ヨジョン 折笠富美子
パク・ダヘ チョン・ジソ 松本沙羅
パク・ダソン チョン・ヒョンジュン 松本沙羅
ムングァン イ・ジョンウン 斉藤こず恵
ミニョク パク・ソジュン 峰晃弘
パラサイトするキム家のお父さん、キム・ギテクのみ、山路和弘さんが金ロー版にも残っています。
というのも、山路さんは「シュリ」以来ずっと、ソン・ガンホさんの吹き替えを担当していて、いわゆる「担当俳優」なので、かんたんには変えられなかったものと思われます。
シュリ、懐かしいなぁ。かっこよかった・・久しぶりに見たくなっちゃいました。

\スポンサーリンク/

 

『パラサイト/半地下の家族』吹替版 見逃し配信で動画フル無料視聴の方法は?

結論だけシンプルにお伝えしますね。

『パラサイト/半地下の家族』吹替版を配信している動画配信サービスはいくつかありますが、金ロー版の吹き替えキャストを配信しているサービスはありません(2021年1月現在)。

 

『パラサイト/半地下の家族』の主な配信サービスでの配信状況の一覧です。

動画配信サービス 『パラサイト/半地下の家族』吹替版 レンタル料金 『パラサイト/半地下の家族』字幕版 レンタル料金
U-NEXT(公式サイト) 550ポイント(円) 吹き替えと切替可能
dTV(公式サイト) 標準440円 / HD550円 吹き替えと切替可能
Netflix ✖️ 見放題
FODプレミアム(公式サイト) 500コイン 500コイン
hulu(公式サイト) 550円 550円
Amazonプライムビデオ(公式サイト) 100円 100円

 

注:アマゾンは期間限定のセールと思われ、しばらくしたら値段が上がる可能性大です。

 

huluは日テレ系の配信サービスなので、もしかしたら金ローでの放送終了後に特別キャスト版の配信が始まる可能性もありますが、あまり前例がないので期待しすぎないほうが良いと思います。

huluでは『パラサイト/半地下の家族』字幕版と吹替版がレンタル配信中ではあります。

hulu(公式サイト)

 

だがしかし!

キャストの違いは気にせず『パラサイト/半地下の家族』吹替版を見逃しでみたい、というだけなら、huluよりもアマプラ(アマゾンプライムビデオ)がおすすめです。

というのも、アマゾンプライムビデオでは、字幕版も吹替版もどちらも100円!

『パラサイト/半地下の家族』はほとんどの配信サービスではレンタルで、別料金が必要です(2021年1月現在)。

アマゾンプライムビデオもレンタルではありますが、たったの100円。

というわけで。

『パラサイト/半地下の家族』の見逃しをお得に見るなら、アマプラです。

\アマプラは初回30日間は無料/ 今すぐ アマゾンプライムビデオに無料おためし登録する

おそらくこれは期間限定セールです。

アマゾンは突然しれっと消えたり値段が変わったりするので、気になる方はサクッと登録してみちゃってください。

まとめ

『パラサイト/半地下の家族』は、アカデミー賞受賞作でもあり、世間の評判も賛否両論の話題作です。

金ローでの地上波初放送を機会にはじめて見る方も多そうですよね。

韓国語での雰囲気とはまた違った感じになりそうなので、この機会に字幕版とも見比べてみるのも面白いかなと思います。

アマゾンで100円で見られるとは!

期間限定セールと思われますが、見比べるならアマプラの一択ですね。

Amazonプライムビデオ(公式サイト)で『パラサイト/半地下の家族』を見る!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました