岸辺露伴は動かない 実写ドラマ再放送はいつ?見逃し配信を無料で見る方法!

映画 ドラマ 無料 フル 動画 TV番組
荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフを実写ドラマ化した「岸辺露伴は動かない」がめちゃくちゃ面白かったと話題です。
高橋一生さんがすごくハマっていたし、ストーリー展開も見事で、50分があっという間に終わってしまいましたね。
3話を3日間連続で放送でしたが、1話しか見られなかった、見逃したという声や、またみたい!という声がたくさん上がっているようです。
再放送はいつ?見逃し配信を無料で見る方法は?など気になることをまとめました。
続編希望の声も上がっていますよね。続編が気になる方はこちらもどうぞ!
\スポンサーリンク/

実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」再放送はいつ?

高橋一生さんが岸辺露伴を演じ、脚本は小林靖子さんということで、発表のときから話題になった実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」は、めちゃくちゃ面白かったですね!
年末の忙しい時期に3や連続放送ということで、見逃してしまった方や、全部録画できなかった方も多かったようです。
再放送を望む声が、3話放送後には続々とネットに上がっていました。

はい、グッドニュースです。
「岸辺露伴は動かない」全3話の再放送は、もうすぐです。
年明け早々、3日連続で深夜に放送されます。
(第1話)「富豪村」 (NHK総合1) 1月4日(月)午後11:40~午前0:29(49分)
(第2話)「くしゃがら」 (NHK総合1)1月5日(火)午後11:40~午前0:29(49分)
(第3話)「D.N.A」 (NHK総合1)1月6日(水)午後11:40~午前0:29(49分)

 

1月4日から3日間連続の放送です。

録画予約しておきましょうね!

 

大事なことなのでもう一度いいますね。

「岸辺露伴は動かない」全3話の再放送は、1月4日から3日間連続の放送です。
(第1話)「富豪村」 (NHK総合1) 1月4日(月)午後11:40~午前0:29(49分)
(第2話)「くしゃがら」 (NHK総合1)1月5日(火)午後11:40~午前0:29(49分)
(第3話)「D.N.A」 (NHK総合1)1月6日(水)午後11:40~午前0:29(49分)

 

え、それでも見逃したら???録画失敗したら?

その時は、しょうがないので見逃し配信でみましょう。

 

続編希望の声も上がっていますよね。続編が気になる方はこちらもどうぞ!
\スポンサーリンク/

実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」の見逃し配信を無料で見る方法!

 

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

 

動画配信サービス NHKのドラマ見逃し(パック) 「岸辺露伴は動かない」配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️ ⭕️
U-NEXT ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

 

3つの動画配信サービスで「岸辺露伴は動かない」の見逃し配信を見ることができそうですが、スバリ言いましょう。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、NHKオンデマンドチャンネルの契約が上乗せで必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、U-NEXTの無料お試しを利用すれば、お試し登録した時点でもらえる600ポイントをそのまま使えるので、単品レンタルなら、60円ほどの出費で実写版「岸辺露伴は動かない」を見ることができます!

また、U-NEXTなら原作マンガも同じアプリで読むことが可能。

岸辺露伴は動かないは2冊の電子版がポイントで購入可能です。

ドラマ化された3話のうち、ドラマ第1話の『富豪村』は1巻に、第3話の『D・N・A』は2巻に収録されているので、原作を読んでどのようにドラマ化されているか比べてみるのも面白いですよね。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

まとめ

ジョジョを知らなくても、ジョジョファンでも楽しめる仕上がりとなっていたNHKの実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」。

キャスト、脚本、音楽、演出、小道具まで素晴らしかったですね。

終わった瞬間「録画しときゃよかったよ・・」と心の中で自分を呪いました。

というわけで、私も再放送を楽しみにしています。

1月4日(月)から6日(水)の3日間、時間は午後11:40~午前0:29(49分)です!

それでも忘れてしまったとしても大丈夫。そのときはU-NEXTでみてください。

U-NEXT(公式サイト)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました