約束のネバーランド実写映画 原作のどこまで?続きは何巻何話から?

映画 無料 フル 動画 アニメ・ゲーム
\スポンサーリンク/

約ネバ(約束のネバーランド)の実写映画が間もなく公開されますね。

映画のPVを見て、今から原作マンガを読みたくなった方も多いのではないでしょうか?

どこから読めばいいの?原作マンガは何巻を買えばいい?何話から読むの?というかた向けに、約ネバ(約束のネバーランド)の映画は原作のどこからどこまでか、続きを読むなら何巻からなのか、をまとめています。

\スポンサーリンク/

約ネバ(約束のネバーランド)実写映画は原作のどこまで描かれる?

映画「約束のネバーランド」【予告】12月18日(金)公開

 

実写映画の約ネバが、原作のどこまでを描くのか?

気になるところですが、ズバリ「脱獄まで」と予想します。

脱獄というのは、GFハウスからの脱出のことを指します。

 

理由はシンプルで、アニメの1期がそこまでで終わっているんですね。

アニメの2期が2021年1月スタート(冬アニメ)と決まっているのに、実写映画でその先を描くはずがありません。

原作のマンガでは、5巻の37話まで、となります。

【予告ムービー考察】ハウスの火事

 

この仮説があたってるかどうか、予告PV(ムービー)を見ながら考察してみます。

 

上記の予告ムービーの1分23秒から、燃え盛るハウスの前にママ(北川景子さん)が立っている姿と、マッチを持っているレイが続きます。

脱獄計画のクライマックスとも言える火事のシーンですね。

これが予告PVの終盤に来ているということは、やはり脱獄が映画のクライマックスということでしょう。

約ネバの実写映画は、脱獄まで、は99%かたいと思います。

\スポンサーリンク/

約ネバ(約束のネバーランド)実写映画の続きは原作何巻何話から?

 

映画「約束のネバーランド」特報1【12月18日(金)公開】

 

約ネバ(約束のネバーランド)の原作マンガは、ジャンプ本誌では完結していて、コミックスも20巻が最終巻となっています(発売済み)。

実写映画はその中で、

5巻の37話まで

となるはずです。

 

なので映画の続きがどうなるのか気になる、原作読みたくなった!という場合は

5巻から

読んでください。

5巻は、前半ではアニメの最終話の内容(つまり実写映画もラストあたり)が描かれ、5巻後半からは壁の外での生活を描いた「新章」が始まります。

\スポンサーリンク/

約ネバ(約束のネバーランド)映画の続きを読むなら電子書籍がおすすめ


約ネバ(約束のネバーランド)をこれから読みたい、全巻揃えたい、という方もいらっしゃるかと思います。

すでに完結済みで全20巻なので、祇のコミックスを全巻揃えても、そんなに場所も取らないですが、紙だと意外と抜けが出たりしますよね。

電子書籍なら、抜けの心配はないし、やっぱりかさばらないので、いつでもどこでも好きなところを読むことができます。

私も本は紙派!でしたが、いつの間にか電子書籍で読むようになっていました。

たしかに、読みたいときにいつで読めて超便利!

べんり、というよりも、思い立ったときに好きな場面が読めて幸せ、といったほうがいいでしょうか。

 

そんななかでも、おすすめの電子書籍を読めるサイトを厳選して2つご紹介です。

U-NEXT(公式サイト)

ebookjapan(公式サイト)

です。

それぞれのおすすめポイントを簡単にまとめます。

U-NEXT(公式サイト)は、

  • 1つのアプリですべてのエンタメが完結
  • マンガもアニメもダウンロードして楽しめる
  • 無料お試し期間が31日間と長い!

 

1つのアプリで、電子書籍(本、雑誌、マンガ、ラノベなど)、動画(映画、アニメ、ドラマ)が全部楽しめる、というのは思いの外助かります。

ただでさえ、スマホの中はアプリだらけですよね。

動画やマンガもいろんなのを入れていると、どれをどのアプリで読んでいたのかわからなくなってしまうことも。

お気に入りは、1つのアプリで見たいとき。読みたいときにさっとアクセスできると超快適です。

 

ebookjapan(公式サイト)は、

  • マンガを電子書籍で読むならココが一番
  • 全巻揃えたときに背表紙を並べられるのが地味に嬉しい
  • PayPayユーザー、ソフトバクユーザーなら、割引やポイント増量がほぼ毎週

 

私も両方使っていますが、約ネバ(約束のネバーランド)に限って言えば、U-NEXTがイチオシ。

アニメ1期も見放題でみられるし、コミックスは実質4割引きで購入可能(ポイントバックプログラム利用)でとにかくお得。

完結の最終巻20巻まで大人買いしても、4割相当のポイント、ざっくり3,700円分が戻ってくるので、それで次のマンガやアニメをまた買えてしまうのです。

オトクすぎます。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

約ネバ(約束のネバーランド)実写映画は原作のどこまで?続きは何巻何話から? まとめ

約ネバの実写映画は、ほぼ確実に脱獄まででエンドになると思います。

約ネバ(約束のネバーランド)実写映画が原作のどこまでか、映画の続きを原作で読みたい方へのまとめです。

・約束のネバーランド実写映画は原作マンガの5巻37話まで
・映画の続きをマンガで読むなら、コミックス5巻から
・約ネバ(約束のネバーランド)を漫画で読むなら、U-NEXT(公式サイト)がベスト
です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました