トヨタ ヤリスクロスのCMソングの曲名は?フル版リリースはいつ?車よりサカナクションかっこいい!?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

トヨタのヤリスクロスの新CM「CROSS for」篇のCMソングが話題です。

サカナクションの書き下ろしの新曲、ということでフルを早く聴きたい!という声が多数上がっているようですね。

このヤリスクロスの新CM「CROSS for」篇の新しいCMソングの曲名は?気になるリリースはいつなのか?まとめています。

\スポンサーリンク/

トヨタ ヤリスクロスのCMソングの曲名は?

 

【ヤリスクロス】TVCM CROSS for篇 30秒

 

トヨタのヤリスクロスのCMの曲がおしゃれでかっこいい!と評判ですね。

 

このトヨタ・ヤリスクロスの新CM「Cross for」篇のCMソングを

手がけたのは、サカナクション!

曲名は、未発表となっています(2020年9月末現在)。

 

現在新曲のレコーディングは継続中で、今後順次、楽曲名や楽曲の全容も発表していく予定です。

 

ということなので、発表され次第こちらにも追記しますね!

 

かっこいい車のCMといえばホンダでしたが、トヨタもサカナクションの曲を使うなんて、これからおしゃれCMを量産してくれるのでしょうか?

サカナクションの曲は、2018年に“years”がHondaのハイブリッド車「INSIGHT」のCMに使われています。

サカナクション「years」MUSIC VIDEO -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

 

 

 

サカナクションの曲だからホンダのCMかと思った、とかトヨタもホンダっぽい、とか、オシャレな車のCMはホンダというイメージを持つ方が多くて、やっぱりそうだよねぇーと頷いてしまいました。

 

車業界ではサカナクションの争奪戦が水面下で起こっていたようですね!

\スポンサーリンク/

トヨタ ヤリスクロスのCMソング、リリースはいつ?

 

サカナクションが新曲を書下ろし!TOYOTA「ヤリス クロス」新CM「CROSS for」篇

 

この曲は曲名も未発表、フル版はいつリリースされるのか、などの情報もまだありません。

ネットでは、早くフル聴きたい!と待ち望む声が多数見られます。

 

リリースは冬、という情報もありますね。
ソースがわかりませんが、あと1〜2ヶ月というところでしょうか?

楽しみですね〜。

新情報分かり次第こちらでも追記していきますね。

 

今回のCMソング制作にあたってのコメントを、サカナクションの山口一郎さんが発表されています。

トヨタのヤリスクロスという車が持つ魅力。それを伝えるCMにミュージシャンとして関われたことを非常にうれしく感じております。
ただ単純に楽曲を提供するというだけではなく、丁寧にミーティングを重ね、車のコンセプト、それを伝えるCMの意図などを確認しながらメンバー一丸となって制作できた事は、サカナクションというバンドにとっても非常に重要な時間でした。
「作る」という楽しさ、大切さをこのヤリスクロスをきっかけに感じ取れた事に、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

このコメントからは、ヤリスクロスのCMソングを手がけたことで、山口さんにとってもなにか新しい刺激があったように思えます。

ますますフルで聞ける日が楽しみになりますね。

 

ヤリスクロスのCMが流れれば流れるほど、フルが聞けるまでの間ずっと待ち焦がれることになりそうですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

サカナクションの新曲をCMソングに採用した、トヨタのヤリスクロス、かなり力が入っているようです。

車よりもCMソングのほうが評判になってしまうパターンになりそうですね。

曲名、リリース時期とも未発表ですが、冬頃までには明らかになりそうなので期待して待ちましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました