鎌倉ものがたり 見逃し配信で動画フル無料視聴の方法は?金ローOP/EDカットの心配なし

映画 無料 フル 動画 映画

金ロー(金曜ロードショー)で「DESTINY 鎌倉ものがたり 」が放送になりました。

録画失敗やうっかりで見逃してしまった方にも、OP/EDまでフルにちゃんと見たい方にも朗報です。

配信でみられますよ!最後まで動画フルを無料で視聴する方法は?気になりますね!どうぞ〜!

\スポンサーリンク/

DESTINY 鎌倉ものがたり 見逃し配信で動画フル無料視聴の方法は?

 

結論だけシンプルにお伝えしますね。

「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見放題で配信している動画配信サービスは、次の4つだけです(2020年9月現在)。

 

動画配信サービス DESTINY 鎌倉ものがたり 見放題配信
U-NEXT(公式サイト) ⭕️
dTV ⭕️
Netflix ⭕️
hulu(公式サイト) ⭕️

 

単純に「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見逃しでみたいだけなら、U-NEXT、Netflix、dTV、huluどれでみても同じです。

でも、どうせならいろいろおトクにみたいですよね。

 

ズバリ言いましょう。

この中で最もお得なのは、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し ポイントもらえる テレビで見られる 鎌倉ものがたりの原作マンガも読める
U-NEXT(公式サイト) 31日間 ⭕️ ⭕️ ⭕️
Netflix なし ✖️ ⭕️ ✖️
dTV 31日間 ✖️ ⭕️ ✖️
hulu(公式サイト) 14日間 ✖️ ⭕️ ✖️

 

「鎌倉ものがたり」の原作マンガは35巻まで続いている長寿マンガです。

実写と原作どんなふうに違うのかな?とよんでみたくなったら、U-NEXTの無料お試しでもらえる600ポイントを利用して、漫画を読んでみることもできます。

 

U-NEXTは一つのプラットフォームで、映画、ドラマ、アニメ、マンガを始めとする電子書籍がいっぺんに楽しめるので、とても便利なのです。

おうち時間もまだまだ続いています。

家でいろんな映画やアニメ、ドラマも見たくなったら、無料お試し期間が長くてポイントも貰えるU-NEXTで、好きなだけエンタメ三昧をどうぞ。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

DESTINY 鎌倉ものがたりのあらすじと口コミ・評判

 

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告2

DESTINY 鎌倉ものがたり のあらすじ

 

 

一色正和(堺雅人)は鎌倉に住むミステリー作家。初めて会った瞬間に運命を感じた亜紀子(高畑充希)と結婚し、ハネムーンから戻ったばかりだ。幸せいっぱいの亜紀子だが、初めての鎌倉暮らしは驚くことばかり。鎌倉は妖怪や幽霊、魔物が人と共に暮らす不思議な街だったのだ。魔物の夜市で手に入れたキノコを食べて幽体離脱してしまったり、家に取り憑いた貧乏神(田中泯)と仲良くなりお茶碗を交換したり。奇妙な経験を重ねながら一色家で過ごすうちに、正和のことを少しずつ理解していく亜紀子。

そんな亜紀子の存在は、正和が幼いころから抱き続けてきた心の傷をも次第に癒していくのだった。 ある日、正和の担当編集者・本田(堤真一)が病に侵され、余命があとわずかだということが判明する。一色から死神の存在を教えられた本田は、この世に残って家族を見守るために死神と取引をすることを決意。一方、階段で転んだ拍子に、身体のある“変化”に気付いた亜紀子。彼女は、このままでは正和の寿命が短くなると知り、愛する人を守るために黄泉の国に旅立つことに。そんな彼女の思いを知った正和は…!!

 

妖怪やらあの世が出てくるファンタジーであり、夫婦愛の物語であり、ととても見やすいタイプの映画です。

口コミでも評判。

DESTINY 鎌倉ものがたりの口コミ・評判

 


金ロー名物のエンディングカットを心配されている方の気持ち、痛いほどわかりますねぇ・・・

そんなときは配信で見直しましょう。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

DESTINY 鎌倉ものがたりのキャスト(声優)・スタッフ情報

 

めちゃくちゃ豪華なキャストですよね。
山崎貴監督は監督の「ALWAYS 三丁目の夕日」を手がけた方ということもあり、三丁目の夕日からの役者さんも何人もご出演ですね。

【キャスト】
一色正和:堺雅人
一色亜紀子:高畑充希
本田:堤真一
死神:安藤サクラ
貧乏神:田中泯
キン:中村玉緒
本田里子:市川実日子
ヒロシ:ムロツヨシ
稲荷刑事:要潤
川原刑事:大倉孝二
恐山刑事:神戸浩
大仏署長:國村隼
天頭鬼(声):古田新太
一色絵美子:鶴田真由
女将:薬師丸ひろ子
瀬戸優子:吉行和子
優子の旦那:橋爪功
甲滝五四朗:三浦友和

【スタッフ】

監督・脚本・VFX:山崎貴
原作:西岸良平「鎌倉ものがたり」(双葉社「月刊まんがタウン」連載)
音楽:佐藤直紀

原作マンガと見比べたり、山崎貴監督の他の作品を続けてみたり、と多様な楽しみ方ができるのはU-NEXTです。
山崎貴監督の作品のうち、
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日 ’64
ALWAYS 続・三丁目の夕日
寄生獣
寄生獣 完結編
ルパン三世 THE FUIRST
ALWAYSのシリーズ3本、寄生獣2本が見放題、ルパン三世初のCG作品「ルパン三世 THE FIRST」もみられますよ(2020年9月現在)。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

まとめ

鎌倉ものがたりの主演、堺雅人さんは半沢直樹があまりにも有名すぎて、そのイメージが強く残ってしまいますが、鎌倉ものがたりでは全く違うタイプの堺さんのお芝居が見られます。

こういう堺雅人さんも素敵だなぁって思いますよね。

でもうっかり見逃しちゃった、録画撮れてなかった!というときもU-NEXTで配信されているので安心してください。

ついでに他の映画やアニメもいっぱい見ちゃいましょう。

▶ U-NEXT(公式サイト)で鎌倉ものがたりを見る

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました