名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵 見逃し配信で動画フル無料視聴の方法は?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

金ローで「名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵」が放送されました。

TVシリーズ第1話で描かれていないエピソードが詰まった、真の第1話、2016年に金曜ロードショーで初放送された作品の再放送ですね。

録画失敗やうっかりで見逃してしまった方、いらっしゃるのではないでしょうか?

見逃し配信はどこで見られるのか?無料で視聴する方法は?気になりますね!まとめました〜!

\スポンサーリンク/

名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵 見逃し配信で動画フル無料視聴の方法は?

 


9月11日に、金ロー(金曜ロードショー)で、「名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵」が放送されました。

2016年に放送された、特別なTV版の再放送でしたが、録画できてないトラブルや、うっかりなどで見逃してしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

見逃しで配信してくれている動画配信サービスはないものか・・・?と探している方もいらっしゃると思います。

 

通常であれば、コナンと言えばhulu

なのですが・・

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

 

huluにないんです!(2020年9月11日現在)。

 

「名探偵コナン」は日テレのコンテンツなので、配信されているかと思ったのですが、ないんですよね。

「コナン見るならhulu」!

のハズだったのですが・・

金ローの放送が終わった直後に配信開始、というパターンは過去に何度もあるので、金曜ロードショーが終わったらチェックしてみてください。

こちら(↓)をタップすればhuluに飛ぶことができます。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

【追記】hulu に配信出てないです・・残念。

 

けれど、まだ諦めるのは早いです!

この作品は2016年に放送されたあと、2017年に円盤化され、BD/DVDとして発売されています。

つまり、BD/DVDレンタルでなら見ることができます。

 

TSUTAYA DISCASなら、「名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵」のBD/DVDレンタルが可能です。

30日間の無料お試しもありますよ。

\TSUTAYA TV無料おためし登録で1080ポイントもらえる/ 今すぐTSUTAYA TVに無料おためし登録する

名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵 のあらすじ・みどころは?

 

 

「名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵」は、名探偵コナンTVシリーズの第1話「ジェットコースター殺人事件」では描かれていない部分を、原作者青山剛昌先生監修の元、新たに描いたTVスペシャルで、2016年に放送されました。

 

高校生探偵の工藤新一(山口 勝平)と幼馴染みの毛利蘭(山崎 和佳奈)は2人で水族館を訪れていた。その帰り道、突然の雨に蘭がフードをかぶろうとすると、何故か携帯電話が転がり出て、側溝に落ちてしまう。遭遇した事件を解決するために、新一が蘭の携帯電話を勝手にフードの中に移動させていたのだ。買ったばかりの携帯をダメにしてしまった新一に蘭は激怒!そのお詫びとして、新一は新しくできる遊園地「トロピカルランド」に蘭を連れて行くことを約束する。

その頃、黒ずくめの組織のジン(堀 之紀)とウォッカ(立木 文彦)は米花港にあるバーで一人の男と取引をしていた。男から封筒を受け取り金を渡すが、男が組織のことを嗅ぎまわっているスパイだと気が付いていた彼らは、男を車ごと爆破させる。 巨大な悪が動き出している中、新一と蘭は新しい携帯電話を買いに行くことに。商店街を二人で歩いていると、突然ひったくり事件が発生し―!?

金曜ロードショーシネマクラブより

 

みどころは、人によっていろいろあると思います。

1話からずっと見続けている方にとっては、初代主題歌であるザ・ハイロウズの「胸がドキドキ」を主題歌にしていることに胸が熱くなるでしょうし、黒ずくめの組織ファンならウォッカやじんだけではなく、シェリーもいるのが嬉しかったりしますよね。

 

何より真一がいっぱいしゃべってる!という方もたくさんおられるのではないでしょうか?

 

山口勝平さんも、楽しみにしていらっしゃいました。

コナン初心者にとっても優しい作りのTVスペシャルです。

見逃した方は、huluかTSUTAYAで見ましょう!

\TSUTAYA TV無料おためし登録で1080ポイントもらえる/ 今すぐTSUTAYA TVに無料おためし登録する

まとめ

TVシリーズなのに、ちゃんと円盤化されるほど人気のコナンのエピワン(名探偵コナンエピソード“ONE” 小さくなった名探偵)。

途中からコナンを見始めた組でも、なんで真一とコナンはそっくりなの?と今更な疑問を口にできなかった人にも、コナンの真実がわかるTVスペシャルです。

見逃しちゃったら、最悪TSUTAYAでレンタルで見られるので安心してください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました