『怪物くん』再放送2020 福岡FBSでみられない?放送地域外で無料でみるには見逃し配信?

映画 無料 フル 動画 名作ドラマ
\スポンサーリンク/
大野智さん主演の大人気ドラマ「怪物くん」が日テレで再放送ということで、話題です。
嵐の活動休止前に大野くんの怪物くん姿は、ぜひともみておきたいところですね。
しかし、どうやら再放送は関東地方の日テレだけのようです。
福岡の福岡放送(FBS)ではみられないのか?動画配信サービスしかないのでしょうか?無料で見る方法をまとめました。
\スポンサーリンク/

『怪物くん』再放送、福岡放送(FBS)は?放送局・放送日と放送時間

 

大野智さん主演、あの「怪物くん」が帰ってきました!

8月22日から10月4日までの週末に放送されます。

第1話:2020年8月22日(土)13:30~14:40
第2話:2020年8月29日(土)15:00~15:55
第3話:2020年9月5日(土)15:55~17:00
第4話、第5話:2020年9月20日(日)15:00~17:00
第6話、第7話:2020年10月3日(土)13:30~15:20
第8話、第9話:2020年10月4日(日)14:50~16:55

 

が、放送局は日テレ(日本テレビ)のみです。

日テレの放送地域は、関東の一都六県(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)で、他の地域では放送されないとのことです。

時間差で遅れて再放送されるところが出てくるかもしれませんが、8月22日からのタイミングではみられない地域の方が多いようです。

なんか理由はあるのでしょうが、残念ですよね。

 
\スポンサーリンク/

『怪物くん』を福岡で無料視聴できる動画配信サービスは?

 

 

ドラマ「怪物くん」は、放送後1週間は、再放送終了後にTVerと日テレTADAで無料見逃し配信があります。

 

TVerは、8つの民法(日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、テレビ東京、MBSテレビ、読売テレビ、ABC朝日放送)が連携した無料の見逃し視聴サービスです。

 

日テレTADAは、日本テレビが運営する無料の見逃し視聴サービスです。

どちらも、放送直後から1週間に限り、無料で視聴することができます。

ただ、無料で視聴できるかわりに、途中でCMが入り、CMスキップはできなかったり、再生速度が変えられないなどの不便さはあります。

ドラマに没頭したいのでCMなしがいい、劇場版も見たいという場合には、有料の配信サービスになります。
CMもないし、ダウンロード視聴も可能、劇場版映画もみることができますよ。

 

「怪物くん」を配信している動画配信サービスを表にすると下記のようになります(2020年8月現在)。

 

結論を先にお伝えすると、配信サービスではhulu(公式サイト)しかありません。

というのも、「怪物くん」は日テレで制作・放送されたドラマです。

huluは日テレ系の動画配信サービスなので、怪物くんがみられるのはhuluというわけ。

hulu は2週間のお試し無料視聴期間があるので、はじめての方は無料で怪物くんイッキ見できちゃいますね。

 

大事なことなので2回言いますね。

 

怪物くんがみられる動画配信サービスは、huluだけです。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

 

動画配信サービス ドラマ「怪物くん」全話 劇場版映画「怪物くん」
Hulu ◎(8月22日以降)
U-NEXT ✖️ ✖️
Amazonプライムビデオ ✖️ ✖️
dTV ✖️ ✖️
music.jp ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️
TSUTAYA TV/DISCAS ◯(宅配レンタル) ◯(宅配レンタル)

 

TSUTAYAでは、2011年11月放送の『怪物くん完全新作スペシャル!!』のDVDもレンタル可能です。
DVDのVOL.5には、2010年6月26日に放送された特別編『もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP』3話も収録されています。

スペシャルエピソードを含めてドラマ「怪物くん」全話、劇場版映画を全話見ることができるのはTSUTAYAのレンタルのみとなりますね。

TSUTAYA DISCAS/TVは、30日間の無料お試し期間があります。約1ヶ月あるので、スペシャルエピソードまで無料期間のうちに見れちゃいそうです。

\TSUTAYA TV無料おためし登録で1080ポイントもらえる/ 今すぐTSUTAYA TVに無料おためし登録する

 
\スポンサーリンク/

大野智「怪物くん」作品情報(あらすじ・キャスト/スタッフ)

藤子不二雄Aさんの漫画『怪物くん』を原作とした実写ドラマですが、放送当時、フランケン役のチェ・ホンマンさんが話題になりました。
チェ・ホンマンといえば、韓国の伝統格闘技“シルム(韓国相撲)”で日本の横綱に相当する地位まで上り詰め、K-1に参戦しボブ・サップなどとも対戦した格闘家で、“コリアン・モンスター”とも呼ばれた方です。

「怪物くん」あらすじ

 

時を遡ること百年。
長きに渡り続いた”怪物界VS悪魔界”の戦いは、怪物大王の一撃により終止符を打たれたかにみえた・・・

時は経ち、平和が訪れた怪物ランド、王位継承式の日。
やんちゃな王子とドラキュラ・フランケン・オオカミ男は怪物大王より突然『人間界への修行』を命じられる。

一方、悪魔界ではデモリーナ率いる悪魔族が、欲望渦巻く人間界から欲望を集め、プリンス・デモキンの復活と人間征服を企んでいた。

この物語は、そんな怪物くんとお供が繰り広げる愉快痛快・奇々怪々なお話なのである。

 

「怪物くん」キャスト

怪物くん最終回直前番組 大野智 浜田龍臣 川島海荷

キャストは次の皆さんです。

【怪物界】

怪物くん:大野智
怪物大王:鹿賀丈史
ドラキュラ:八嶋智人
オオカミ男:上島竜兵
フランケン:チェ・ホンマン
爺や:半海一晃
オオカミ男の娘モネ:澤田萌音

【人間界】

市川ウタコ:川島海荷
市川ヒロシ:濱田龍臣
お巡りさん:三宅弘城
大家さん:福井裕子
ノブオ:上田瑠星
ケイタ:阿部圭吾
マサル:田川涼
高杉よし江の弟:中村咲哉

【悪魔界】

デモキン/正義くん:松岡昌宏
デモリーナ/高杉よし江:稲森いずみ
アックマー:津田寛治
Dr.マリス:飯田基祐

【ゲスト出演】

怪物くんの執事:松本潤(最終話、友情出演)
名探偵A(エース)藤子不二雄Ⓐ(特別編、特別出演)

スタッフはこちらの皆さん。監督をおいていないんですね〜。
演出:中島悟、狩山俊輔、石尾純
脚本:西田征史、高橋悠也
音楽:井筒昭雄
主題歌:嵐「Monster」(ジェイ・ストーム)
挿入歌:大野智「ユカイツーカイ怪物くん」(ジェイ・ストーム)
\スポンサーリンク/

「怪物くん」の口コミや評判・期待の声

 

10年前の作品ですが、なかなか再放送にならなかったので、皆さんの喜びが爆発する一方で、関東でしか放送されないことに対する怨嗟(えんさ)の声もあがっています。

 

 

お怒りだったり、悲しみの声だったりが多く上がっています。

関東を含めて放送直後から1週間はTVerでもみられますが、huluのほうがCMもないしダウンロード視聴もできるので、安心してみられますね。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

\スポンサーリンク/

まとめ

再放送のニュースに歓喜の声が上がった大野智さん主演の「怪物くん」ですが、放送局は日テレのみ、放送地域は関東ローカルのみということにがっかりした方は多いと思います。

8月22日以降はTVerやhuluで配信が始まるので、無料お試しなどを利用してお得にみちゃいましょう。

録画を気にしなくてもいい分、便利とも言えますしね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました