コンフィデンスマンJPプリンセス編のナイフ使いの女優は誰?殺し屋のサーカスの女性2人がかわいい!

映画 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/

詐欺師のコンゲーム(騙し合い)を描いた大人気コメディ映画「コンフィデンスマンjp プリンセス編」に出演の2人のナイフ使いの殺し屋の女性が話題です。

サーカスのナイフ投げの女性は誰?と気になる方が多いようですね。
この2人組を演じた、甲斐まりかさん、アイリス・ウー(Iris Woo)さんの気になるプロフィールや事務所などをまとめました。

映画のネタバレ要素が、ほんのわずかだけあります、ご注意ください。

\スポンサーリンク/

コンフィデンスマンjp プリンセス編のナイフ使いの2人の女性は甲斐まりかさんとアイリス・ウー(Iris Woo)さん

 

ハノイのサーカスのナイフ投げの女性で、実は赤星に雇われた殺し屋、という役柄の女性お二人が話題になっていますが、この方は

甲斐まりかさん

アイリス・ウー(Iris Woo)さん

 

のお二人です。

\スポンサーリンク/

 

ナイフ使い役:甲斐まりかさんプロフィール

甲斐まりかさんの所属事務所や公式インスタグラム・ツイッター

 

甲斐まりかさんプロフィール
出身地:東京都
生年月日:1995年10月8日
学歴:英国エジンバラ大学卒業
身長:163 cm
靴のサイズ:24 cm
所属事務所:アービング

 

モデルさんということで、インスタには広告やCMの写真や動画がたくさんアップされており、とても美しいです。ツイッターはちょっとした一言が中心な感じで、2つを使い分けていらっしゃるようですね。

甲斐まりかさん公式インスタグラム

甲斐まりかさん公式ツイッター

旅の好きなまりかさんは、インスタに旅アカウントも別に開設されていて、こちらは旅先でのスナップなど、これ又素敵な写真がいっぱいです。

インスタの旅アカウントはこちら

 

甲斐まりかさんのより詳しいプロフィールや代表作などをこちらの記事にまとめました。気になる方はぜひご覧くださいね。

 

\スポンサーリンク/

ナイフ使い役:アイリス・ウー(Iris Woo)さんプロフィール

アイリス・ウー(Iris Woo)さんの所属事務所や公式インスタグラム・ツイッター

 

アイリス・ウー(Iris Woo)さん プロフィール

生年月日:1993年1月12日(27歳)
出身地:マレーシア
サイズ:T168 B80 W63 H84
チャームポイント:えくぼ、笑顔
趣味:食べること、料理、カフェ巡り、日本酒バー巡り
特技:6言語を使える語学力(英語、北京語、広東語、福建語、マレー語、日本語)、歌、ギター
好きな食べ物:お寿司、お肉、パエリア、エッグタルト、栗
性格:好奇心旺盛、今を大事にコツコツ努力するタイプ
所属:ソニー・ミュージック

 

マレーシアで生まれ育ったアイリスさんは、2015年より活動の場を日本に移して、シンガーソングライター、モデル、CMなどの場で活躍してこられました。

顔ちっちゃ!っと思ったら9等身だそうです。そして、なんと6ヶ国語を話せるとか!

天は2物も3物も与えてしまうのですね〜〜〜!

 

インスタ、ツイッター、YouTubeともアカウントがありますよ。

Iris Woo (アイリス・ウー)さん 公式インスタグラム

Iris Woo (アイリス・ウー)さん 公式ツイッター

Iris Woo (アイリス・ウー)さん 公式YouTube

 

YouTubeでは6ヶ国語を操る9等身美女、の歌声も聴くことができます。「上を向いて歩こう」を6ヶ国語で歌う姿は、もう可愛くて何度も見てしまいますよ。

【6言語で歌う】「上を向いて歩こう」(cover) /6 languages of "SUKIYAKI"/6种语言"小女人的心"

 

アイリス・ウー(Iris Woo)さんのより詳しいプロフィールや代表作などをこちらの記事にまとめました。気になる方はぜひご覧くださいね。

 

\スポンサーリンク/

コンフィデンスマンJPシリーズ、もう一度見たいけどどこで見られる?

 

コンフィデンスマンJPシリーズを配信している動画配信サービスは次のとおりです。

動画配信サービス ロマンス編(映画) TVシリーズ
U-NEXT Y N
FODプレミアム Y Y
Amazonプライムビデオ Y N
dTV N Y
Hulu N N
Paravi N N
フジテレビ系のコンテンツなので、日テレ系のhuluとTBS色の強いParaviで配信がないのは、当然といえば当然ですね。

その中で、特にお勧めなのがU-NEXTです。

その理由は、

  • 31日間無料お試し期間がある
  • 日本一の作品数、見放題140,000本&レンタル30,000本
  • 映画・ドラマ・キッズ・アニメ全てのジャンルをカバー
  • 雑誌読み放題
  • 電子書籍・マンガ・映画館チケットが実質4割引のポイントバックブログラム
  • アカウントが4つまで作れて、お互いプライバシーが保てる
  • アプリでダウンロードして見られるのでギガ節約できる

 

月額料金は1,990円(税抜き)で、一見高いのですが、毎月1,200円分のポイントがもらえるので、実質790円でこれだけ見られるのは、他ではありえません。

無料お試しだけでも600ポイントもらえるので、それで見放題以外の映画を見たり、マンガを買うこともできます。

ウチでも利用していますが、あまりに快適すぎてWOWOW解約してしまいました。

特にありがたいのが、電子書籍が実質4割引で買えるのと、アプリで動画をダウンロードすればどこでも見られること。

これはもう手放せないです。

見放題でないものも、無料登録時にもらえる600ポイントで最低1本はタダで見られます。
最近は無料お試し期間が2週間のVODが増えている中で、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があるのも、見逃せないところです。
無料の1ヶ月だけでは、見きれないかもしれないですね。
\スポンサーリンク/

まとめ

まさに痛快!という言葉がピッタリのコンフィデンスマン、今回のプリンセス編も大人気のようですね。

甲斐まりかさん、アイリス・ウー(Iris Woo)さんのおふたりもこれほどの人気作で注目されたとなると、これから他のオファーがどんどん増えるのではないでしょうか。

お二人のこれからのご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました