虹プロ デビュー メンバー確定速報!NiziU 合格者/脱落者は誰?順位は?デビュー日はいつ?

虹プロ デビューメンバー グループ名 デビュー日 ネタバレまとめ TV番組
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

huluで独占配信、日テレの朝の情報バラエティ番組「スッキリ」でもオーディションの経緯を負い続けた、ガールズグループプロジェクト「虹プロ」(虹プロジェクト)がいよいよ最終回、デビューメンバー発表となりました。

毎週熱心に追い続けた方はもちろんのこと、そうでない方も多少は気になりますよね。

誰がデビューするの?デビュー日は?グループ名は?センターは誰?など、デビューメンバーを中心に気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

「虹プロジェクト」グループ名は「NiziU」(ニジユー)

 

デビューするグループ名は 「NiziU」(ニジユー)に決定です

あなたが必要、の Need You の意味を込めているとのこと。

人は一人では何もできない、アイドルもファンがいなければ意味がない、

だから、

あなたが必要

という思いを込めているグループ名とのこと。

素敵な名前ですね。

 

一部ですでにグループ名はNiziUでは?と噂が流れていましたが、見事的中?というか情報漏れてんじゃん という気もしないではありませんけど。

\スポンサーリンク/

「虹プロジェクト」デビュー日は?


2020年秋、メジャーデビュー!

と発表になりましたが、具体的な日にちまでは発表にはなりませんでした。

ただ、

プレデビューとしてデジタルミニアルバム「Make you happy」が間もなくリリースされることが発表されました。

2020年6月30日(火)午前0時・・・ 日韓同時配信開始
2020年7月1日(水)午前0時 ・・・ 世界配信開始

 

そして、デビューメンバー9名の軌跡を追う虹プロ特別版、「NiziU 9 Nizi Stories」がhuluで独占配信されることも決定です!

▶「NiziU 9 Nizi Stories」の配信日はいつ?

虹プロを初めて知った人でも、追いつけますね。

huluの無料お試し登録して、虹プロイッキ見するなら今です^^

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

\スポンサーリンク/

「虹プロジェクト」デビュー人数は何人?誰?

「虹プロジェクト」デビュー人数は、9人!

 

NiziUとしてデビューするメンバーの人数は、9人!

3人が脱落ということになりました・・・

 

「虹プロジェクト」デビューメンバーは?

 

最終確定した、デビューメンバー9人。

1位から順に発表速報を書いていきますね。

1位・・・マコ(山口真子)

2位・・・リク(大江梨久)

3位・・・リマ(横井里茉)

4位・・・リオ(花橋梨央)

5位・・・マヤ(勝村摩耶)

6位・・・ミイヒ(鈴野末光)

7位・・・マユカ(小合麻由佳)

8位・・・アヤカ(新井彩花)

9位・・・ニナ(ヒルマン・ニナ)

 

デビューが決まった瞬間、名前を呼ばれたときの、それぞれのコメントの書き起こしです。

1位 マコ(山口真子)

 

今こうやって、このデビューをするために韓国に来て3年間、
こうやってやっと私の目標であったデビューを掴み取ることができて、もっと夢を大きく広げて世界に羽ばたきたいと心から改めて思いました。
デビューの機会をくださってありがとうございます。

 

2位 リク(大江梨久)

 

今まで私のことを応援してくれていたお母さんとか家族に本当に恩返しできたらいいなと思います。
本当にこれからも自分のてきていないところを見つめ直して、
もっと実力的にも内容的にもレベルアップしていければいいなと思います。

 

3位 リマ(横井里茉)

 

1年半前に、自分の好きなことに絶対にチャレンジしようと思って韓国に来たんですけど、こうやってデビューメンバーに選ばれて、これからがスタートだと思うので、これからもっともっとがんばってグローバルなアーティストになって、ハッピーを与えたいなと思います。
ありがとうございました。

 

4位 リオ(花橋梨央)

 

本当に明日からもっともっと前進して、いつか親に自分が今までしてきてもらった以上の恩返しができるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます。

 

5位 マヤ(勝村摩耶)

 

夢を叶えるために去年の12月に韓国に来たけど、大変なこともいっぱいあって・・・だけどこのNizi Projectのメンバーとか、教えてくれた先生方やトレーナーさんたちやこうやってカメラマンのスタッフさんとかがたくさん支えてくれたおかげで、今時分はここに立っているんだなって感じますし、その気持をずっと忘れずに今後も頑張っていきたいなと思っています。
ありがとうございます。

 

6位 ミイヒ(鈴野末光)

 

これがゴールじゃなくてスタートだと思って、これからももっと頑張ってもっといいパフォーマンスを見せてもっとこのメンバーでずっとずっと頑張っていきたいなと思います。
ありがとうございました。

 

7位 マユカ(小合麻由佳)

 

まず地域予選での保留から、ぎりぎり東京合宿に行くことができて、東京合宿でも、本当に最後の最後でぎりぎり韓国に来ることができて、今日もこうやって最後にデビューできることができて、本当に嬉しいですし、今まで応援してくれたお母さん・・親とか家族とか友達とあにもすごくこれから恩返しができたらいいなと思います。
ありがとうございます。

 

 

8位 アヤカ(新井彩花)

 

なんかあの、7位までデビューメンバーの名前が呼ばれて、私は呼ばれないだろうなとずっと思っていたのでまだジッk名がないんですけど、これからもっと成長して、みんなに負けないようにもっともっと実力を伸ばしていきたいなと思っています。
ありがとうございます

 

9位 ニナ(ヒルマン・ニナ)

 

韓国に来てから約半年が経ったんですけど、いろいろ学べて本当にありがたいし。こんな素敵な12人とすごい長い時間を過ごせてすごくありがたいです。【いつも家族と見てくださっている視聴者の方々に、温かい目で見守ってくれてありがとうございます。
これからがんばります。

 

最後のニナちゃんは、名前を呼ばれたのが最後ということもあり、緊張と呼ばれた嬉しさとでしょうか、涙が止まらず、コメントが涙声で大変でしたが、その姿も可愛かったですね。

 

韓国で目撃情報があったという10人ですが、残念ながらユナさんは脱落となってしまいました。残念ですね。

  • マコ(山口真子)
  • アヤカ(新井彩花)
  • ミイヒ(鈴野末光)
  • リク(大江梨久)
  • リマ(横井里茉)
  • ユナ(アン・ユナ)
  • マヤ(勝村摩耶)
  • ニナ(ヒルマン・ニナ)
  • マユカ(小合麻由佳)
  • リオ(花橋梨央)

 

 

番組は最終回を迎えてしまいましたが、デビューのニュースをきっかけに虹プロに興味が湧いた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

最速でデビューメンバー発表となった日テレ系地上波番組「虹の架け橋」の直後に最終回配信の「Nizi Project Part 2」はHuluの独占配信です。

今からでも遅くない!

さっそくhuluに無料お試し登録して、後追いで彼女たちのここまでを振り返ってみましょう!

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

\スポンサーリンク/

まとめ

あんまりガチで追っていなかったのに、発表のときは私もドキドキが止まりませんでした。

選ばれた9人の今までの物語を追う新番組がhuluで配信されるそうです。

今までの振り返りと一緒に、ついそっちも見たくなってしまいました・・・

オーディションプロジェクトってやはり楽しいですね。ちゃんと最初から見とけばよかったよ・・・

同じような思いをされている方、huluに登録しときましょう。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

 

さいごまでおよみいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました