リッチマン、プアウーマン再放送はいつ?inニューヨークまでシリーズ全話無料視聴の方法は?

映画 無料 フル 動画 名作ドラマ

リチプアこと「リッチマン、プアウーマン」の再放送を希望する声が根強いですよね。

一部の放送局では再放送があったりしたようですが、コロナの影響で過去の名作ドラマが再放送されてる中、石原さとみさんと小栗旬さんのキュンキュンするあれ、見たい方多いはずなのにフジテレビでの再放送はないですね。

ブレイク前の菅田将暉や綾野剛がゲスト出演していることもあり、需要は多いと思うのです。もう再放送待ってられない、配信で見ちゃおうかな、という方も多いはず。

1話から最終話、おまけにinニューヨークまで全話無料で見られるのはどこ?をまとめています。

結論だけ先に言っちゃうと、FODプレミアムでしか見られません。

\Amazonアカウントで初回1ヶ月間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

リッチマン、プアウーマン再放送希望の声多数!ブレイク前の菅田将暉や綾野剛が見たい?


ファンの方ならご存知の方多いと思いますが、リッチマン・プアウーマンには菅田将暉、綾野剛といった今では若手の中でも1,2を争う人気実力とも揃ったイケメン俳優が、ゲスト出演しています。

 


菅田将暉さんが演じたゲストは若い投資家。

第6話に登場する酒井 貴宏(さかい たかひろ)です。

株主総会に金髪にTシャツ姿で現れる「NEXT INNOVATION」株主。初めは利益目当ての投資だったが、日向のビジョンに強く共感するようになっていく、という役どころでした。

個人情報を流出させてしまったNEXT INNOVATIONの株主総会で、株主から責任を問われ罵られる日向に対して、ひとり日向たちのしていることに共感したと言い、日向の心を打ったところは見どころです。

ライダー俳優として注目されて間もなく、大ブレイク直前ってあたりでしょうかね。

今と違って、顔パンパンで丸顔だし、ゲスト出演だったのでリアルタイムでは気づかず、再放送や配信で見てびっくり!という方が多いですよね。

 


綾野剛さんが演じた役どころは、

Episode0・第5 – 6・10話に登場する、「NEXT INNOVATION」元社員の「遠野 秋洋(とおの あきひろ)。

 

「NEXT INNOVATION」元社員。優秀なプログラマーで、創業メンバーの日向と朝比奈に続く3人目の社員だったが、日向たちとの価値観の違いから会社を離れ、実家の家業を継ぎますが、カネに困ってNEXT INNOVATIONに仇なすことになります。

Episode0では、NEXT INNOVAION立ち上げ当初が描かれていて、遠野が日向・朝比奈と違ったのはここかーというのがわかります。

 

古い映画やドラマを見る楽しみって、こういうところにもありますよね。

えーこの人出てたの?あ、こんな役やってたんだ・・?!という驚きと喜び。

 

え、そうだっけ?覚えてないよ・・と思ったあなた・・・見たくなりません?みたいでしょ?

ガマンせずにいますぐ見ましょう。FODで。

\Amazonアカウントで初回1ヶ月間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

「リッチマン、プアウーマン」シリーズ全話無料視聴の方法は?

 


冒頭でもお伝えしましたが、「リッチマン、プアウーマン」シリーズ全話をみるなら、FODプレミアムの一択です。

その理由はズバリ、リッチマン、プアウーマンはフジテレビのコンテンツだから。

フジテレビのオリジナル企画ドラマなんですよね。

だから、全話まとめてみたいなら、本家のフジテレビが運営する動画配信サービスで見るのがベストです。

そして、フジテレビが運営する動画配信サービスはFODプレミアムです。

 

大事なことなのでもう一度いいますね、リッチマン、プアウーマンを見るならFODプレミアムの一択です。

\Amazonアカウントで初回1ヶ月間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

 

FODなら、下記のようにすべてのリッチマン、プアウーマンシリーズが見放題です。

  • リッチマン、プアウーマン(全11話)
  • リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク(1話)
  • リッチマン、プアウーマンEpisode 0(日向と朝比奈の出会いを描いた前日譚)

 

一応メインキャストもおさらいしておきましょう。

【メインキャスト】

  • 夏井 真琴 / 澤木 千尋(石原さとみ)
    主人公、努力家で並外れた記憶力も持ち合わせる秀才で、東大理学部なのに就職難民。「NEXT INNOVATION」の会社説明会ではとっさに日向徹の実母・澤木千尋の名を騙ってしまう。
  • 日向 徹(小栗旬)
    主人公、「NEXT INNOVATION」創業社長。天才プログラマーでカリスマ性があるが、傍若無人、人間不信で無意識に他人をばかにするようなことをいうので、朝比奈がフォローして回っている
  • 朝比奈 恒介(井浦新)
    「NEXT INNOVATION」共同創立者で、取締役執行役員・副社長。大手通信事業会社に在職中に日向と出会い、彼の才能に可能性を感じてベンチャーに転身。
  • 朝比奈 燿子(相武紗季)
    朝比奈恒介の妹で、「NEXT INNOVATION」のオフィスがあるビルのレストランのシェフ。日向のことが好きで、真琴にライバル心を抱いていたが、途中からは応援してくれるようになる。
  • 安岡 倫哉(浅利陽介)
    日向の秘書のようであり雑用係のようなNI社員。日向に名前を覚えてもらおうと涙ぐましい努力をしている姿がいじらしくかわいい。
  • 山上 芳行( 佐野史郎)
    「NEXT INNOVATION」の財務・経理担当役員。朝比奈に誘われ、NIの株式上場の幹事会社だった大手証券会社からNIに転職。夢の実現に向けてひたむきな若いベンチャー経営者を見守り楽しんでいるようなポジション。

 

キャスト名を見るだけで、あのシーンと過去のセリフとか思い出してキュンキュンしてきますよ。

個人的にはこのときの浅利陽介さん、大好きです。日向に名前覚えてもらおうといろいろ工夫してるのに、ちっとも覚えてもらえなくて凹むところとか、超かわいい。

 

若くて才能ある主人公の夢物語に共感して巻き込まれていくタイプと、それを嘲笑って離れていくタイプがはっきり描かれていて、わかりやすくもあり、逆に考えさせられるところも多くて、ただのラブコメで終わってないところが今でも人気の秘密なのかなと思います。

\Amazonアカウントで初回1ヶ月間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

リッチマン、プアウーマンの再放送はない?まとめ。

新作のドラマもバラエティもなくて、再放送が増えていますが、見たいものを流してくれるとは限らないのが悲しいところですね。

もうサクッと配信で見てしまうほうが、ストレスたまらなくていいと思います。

コロナのせいで自粛期間が長引いてストレスがたまっている今みたいな時期に、可愛くてキュンキュンしつつも仕事や人生のこともちょっと考えさせられるこの作品、おすすめです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\Amazonアカウントで初回1ヶ月間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

コメント

タイトルとURLをコピーしました