東京ラブストーリー 2020 1話 ネタバレあらすじと感想 旧作とは全く別物と思ってみるべし!

東京ラブストーリー ネタバレ 感想 あらすじ 2020春ドラマ
\スポンサーリンク/

東京ラブストーリー(2020)の配信が始まりました.

 

\スポンサーリンク/

東京ラブストーリー2020 第1話ネタバレあらすじ

 

 

\スポンサーリンク/

東京ラブストーリー2020 第1話の感想

東京ラブストーリー ネタバレ 感想 あらすじ

 

はい、別物です。

タイトルと、登場人物の名前が偶然同じなだけの、

まっっっっったくべつの物語です。

旧作を知っている方は、リメイクということを3秒に1度つぶやきながら見てください。

ここから、リメイク版1話の感想です。

電通ロケやん、カンチたちの会社。

じゃなくて。

音楽がおしゃれですね。
挿入歌とか、 アメリカのドラマっぽい。

リカがバリキャリ系で、めんどくさい女でかわいくないっていうところとかも合わせて、
NYで働く女性の恋愛ドラマ見てるみたいです。

 

音楽いいわぁぁぁ。

\Amazonアカウントで初回2週間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

\スポンサーリンク/

旧作の東京ラブストーリー(1991) 第1話との違いは?

 

ちょいちょい印象的なエピソードやセリフを混ぜ込んでいますが、使い方も全然違いますね。

 

こっち(2020版)でもさとみが相変わらず嫌な女なんですが、描き方は違うなーと感じました。

有森さんのさとみは、ある種暗くてジメッとした感じで、三上のこと好きなのに上手く言えないもどかしさから、逆のほうに大きく振れて、三上をはねつけるようなクソ不器用さがあったけど、石井さんのさとみは、ずるくて欲張りな女って感じです。

三上かわいい。

実は一番純粋なんじゃねってかんじで、
一番安心してみていられます。

 

一番苦痛なのが、

リカがかわいくない!!!!!!!!!

どっちかというと、かっこいい系。
リカがカンチを映画に誘うシーンとか、ちょっと間違うとパワハラにもなりそうなキツさも感じられます。

仕事ができるのは旧作のリカも同じでしたが、周りとの軋轢(あつれき)はこんなにもなかったと思う。

 

旧作の1話をあわせてみたんですが、リカかわいい!!

鈴木保奈美かわええ・・
今も可愛いけど、「カンチ!」っていう甲高い声。かわいすぎます。

(旧作)1話最後の、公園で分かれるところの「カンチ」の言い分け、ほんとかわいい。

鈴木保奈美のかわいいリカの印象が強すぎるので、2020年版の赤名リカっていう役名、変えてほしかった。

 

2020年版の音楽いいわとずっと言っていますが、旧作のサントラもやっぱり忘れられません。

リアルタイムで見ていたものからすれば、音がなるだけでどんな場面価わかるくらい刷り込まれてます。

聴いたことない方は、ぜひドラマと合わせて聴いてみてください。

 

東京ラブストーリーの新旧見比べするならFODです。2020年版はテレビでの放送はないのでご注意ください。

\Amazonアカウントで初回2週間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

東京ラブストーリー 2020 1話 ネタバレあらすじと感想 まとめ

別物別物別物、と言い聞かせてみれば、すっごく楽しめます。

旧作を見てない、知らない方は純粋に楽しめて羨ましいなと思ってしまいました。

推しは三上です。リカがうざいのはこれからどうなるか、楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました