ドラマM 2話も濃い!田中みな実vs水野美紀強すぎキャラ対決にセリフ棒読みとB級感、昭和の大映ドラマ感満開【M愛すべき人がいて】

映画 無料 フル 動画 2020春ドラマ
\スポンサーリンク/

テレビ朝日系の新ドラマ『M 愛すべき人がいて』2話も爆笑が止まりません。腹痛い・・

予告から話題だった水野美紀さんと、1話に引き続いての田中みな実さんの濃いキャラ対決は大反響、靴に画鋲や突然の雷雨のB級感、昭和の大映ドラマ感もたまりません。

ネットも大賑わい!ギャグドラマ、コメディ?楽しかったー!大声で笑った!と大評判です。

どこがそんなに面白いのか?振り返っていきましょう。

\スポンサーリンク/

田中みな実に水野美紀、キャラが濃すぎて内容が入ってこない

 


予告の時点でヤバそうで濃そうな匂いを漂わせていた水野美紀さん演じる講師、天馬まゆみの振り切れっぷりにツイッター民はみんな大喜びでした。

奪い合い見てるのかと思った、(朝ドラスカーレット)のちや子さんとのふれ幅すごい、と1話の田中みな実さんに匹敵するぐらい話題をさらっていきました。

 

それにあのビジュアル、ジャニス・ジョプリンを思い出す方多かったですね。モデリングしたのかな?

 

田中みな実さんも負けていませんでした。

どこを見ているかわからない危ない視線の演技に、オーバーなセリフの言い方、完全に視聴者をトリコにしています。

今日もみかんの皮(ひよこまんじゅう?ほか他説あり)は健在、怪演には磨きがかかっていました。

みかんの皮については、こちらで詳しく説明しています^^

\ Abemaで見逃し配信 / 今すぐAbemaプレミアムの無料おためしに登録する

靴に画びょうのいじめ、突然の雷雨とマサ瞬間移動で崖の上、大映ドラマですか?

 

 

1話のヴェルファーレ、いやヴェルファインでマサに選ばれなかった二人が率先して、アユをいじめてましたが、そのいじめが昭和でお腹痛かったです。

レッスンの靴に画びょう入れるとか、足出してこけさせるとか、お風呂の床に石鹸塗って転ばせて怪我させるとか、やっぱり大映ドラマですか?

 


田中みな実さんの片平なぎさ感とか、晴れてるのに突然雷雨とか、B級感が溢れてます。雨の中叫ぶマサの姿とか、もう涙が出そうに笑いました。

どうしても大映ドラマ感が消えないんですよね。

アユ役の安斉かれんさんの棒読みも、スチュワーデス物語の堀ちえみだと思えば納得してしまいます。

方向はやっぱりそっちですか?

とりあえずスチュワーデス物語、おさらいしたほうが良さそうですね。

\TSUTAYA TV無料おためし登録で1080ポイントもらえる/ 今すぐTSUTAYA TVに無料おためし登録する

 

今期覇権説もすでに出始め、話題性と面白さ(爆笑って意味ね)では確実に今期一番でしょう。


この方の感想、200%同意です。

終わってすぐまたアベマで見てしまうヤバさです。

\ Abemaで見逃し配信 / 今すぐAbemaプレミアムの無料おためしに登録する

まとめ

濃いキャラだらけで、中身はあんまり入ってこないんですが、いまどきこんなに笑えるドラマないですね。

今週も最高でした。腹筋鍛えられていいわ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました