【画像まとめ】井口理とあのちゃん匂わせツイッター/インスタに映画や柄シャツ投稿ファンは知ってた?

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

KIng-Gnuの井口理さんと元ゆるめるモ!あのちゃんが半同棲というFRIDAYの熱愛報道が話題です。

が、以前からふたりは匂わせ投稿をツイッターやインスタに上げていたそう。映画ポスターや柄シャツなど、どんな投稿をしていたのか、どんなリプを飛ばしていたのか気になりますよね?

まとめました〜。

\スポンサーリンク/

井口理とあのちゃん半同棲とFRIDAYされたけど?


2019年大ブレイクしたKing-Gnuのボーカル井口さんと、メンヘラ系アイドルのあのちゃんが、都内の高級住宅地で半同棲、とフライデーされました。

 

ある春の日の黄昏どき、芸能人に人気の高級住宅街で引っ越し業者が荷降ろしをしていた。見れば、ライオンヘアにメガネ&口髭の男が混じっている。間違いない。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見たあの男―見た目と180度違う、女性のような美声で歌い上げていた『King Gnu』のヴォーカル・井口理(26)だ。

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?

この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)

たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。

あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。

4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、King Gnu井口理と元ゆるめるモ!あのちゃんが「巣ごもり」コーデで散歩している姿を多数掲載している。

 

\スポンサーリンク/

匂わせ画像まとめツイッター/インスタに映画や柄シャツ投稿ファンは知ってた?

 

渡したいな一般人には、大ニュースですが、お二人のファンの間ではしばらく前から「つきあってんでしょ」といわれていたそうですね。

そのふたりの「匂わせ」画像とやり取り、まとめました。

 

柄シャツ

 

2020年2月6日のこの井口さんのツイートにあのちゃんが「おい、それ・・」とつっこみました。


 


 

それを見たファンは、あのちゃんがプレゼントしたシャツ?あのちゃんのを着ていった?とざわつきました。
あのちゃんも「、なかなかユニークながらシャツを着ていたので、洋服シェアしてる系、と気になった方多かったみたいです。

井口さん子の姿をツイッターアイコン西までしていたので、よほどお気に入りだったんでしょうか。

映画のポスター

同じ1月20日に、おなじ「音楽」という映画のポスターを「ほぼ同じアングル」でインスタに同じように投稿。
 

 


 

あのちゃんの投稿のコメントには

井口さんも投稿してたな

とファンが気づいていました。

タバコ

 


 

あのちゃんの投稿に写っていたタバコがあやしまれていました。
あのちゃんは喫煙者ではないそうなので、まあ疑いますよね、てかみんな目ざとい!

ただ、この銘柄は井口さんの愛用のアメリカンスピリットやセブンスターではないということで、違うかも?

\スポンサーリンク/

まとめ

なかなかの匂わせぶりですね。
それよりびっくりなのは、ファンの目ざとさですが、たしかに推しの上げた写真は拡大して見てしまいますね。

これから私ももっと見よ!(ちがうって)。

最後までお読みただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました