安井友梨の銀行はどこ?年収は?結婚や出産 家族 学歴などプロフは?妹かわいいの?【激レアさん】

美女 美少女 かわいい 美人すぎる TV番組
\スポンサーリンク/

【激レアさんをつれてきた】にフィットネスビキニの女王、安井友梨さんが出演されて話題です。

銀行員OLをしながら全日本を5連覇してしまう安井友梨さんの勤務先の銀行はどこ?年収、学歴や経歴は?安井友梨さんは結婚・出産してるの?妹かわいいらしいとか実家がお金持ちって本当?など、気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

安井友梨さんの勤務先の銀行はどこ?学歴や経歴は?

「激レアさんを連れてきた」での紹介コピーがすごいですね。

普通のOLさんだったのに、
ダイエット目的でジムに行ったら
バキバキに鍛えるコースに入ってしまい、
美ボディーを競うコンテストで
全日本5連覇中の人

 

この美ボディーを競うコンテストというのは「オールジャパンビキニフィットネス選手権」という大会で、「ほどよく筋肉がついた健康的なプロポーションを競う」というもの。

安井友梨さんは2019年に5連覇を果たしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のブログは「世界フィットネス選手権まであと6日」 写真左は、2019年アジア選手権体重57㎏ 写真右は、2019年全日本選手権体重52㎏ 世界フィットネス選手権は、、新たな仕上げに挑戦!! !新作黒レギンスは、、、 残りわずかとなっているようです!!! 数日中にも完売となります。 再入荷は、予定していませんので、、😭😭😭 お早めに💗💗💗💗 ↓↓こちらでご覧下さい💗💗💗 @favo_link #おはぎ #おはぎ専門店 #おはぎ大好き #おはぎまであと6日 #ビキニフィットネス #減量

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

 

安井 友梨(やすいゆり)さん プロフィール生年月日:1984年1月13日
出身:愛知県名古屋市
身長:173cm
体重:53〜67kg(オンとオフで変動)受賞歴
2015年第2回 オールジャパンフィットネスビキニ選手権 35歳以下、163cm超級&オーバーオール」優勝
以来、2019年まで5連覇中
アジア大会4位入賞
アーノルドクラシックヨーロッパ4位入賞
世界選手権13位

 

本業は銀行員OLという安井友梨さんの勤務先の銀行は、オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)。

大学卒業後、証券会社の「SMBCフレンド証券」に勤務していた友梨さんは、10年ほど前に外資系であるこの銀行に転職、名古屋出張所の勤務だったのですが、統廃合で名古屋の拠点がなくなり、約3年前に東京に転勤されました。

営業職で名古屋も担当のため、土曜日から月曜日は名古屋で顧客先を訪問、火曜日から金曜日は東京という生活だそうです。

大会のために会社を休むこともある事情を理解して、全面的に支援してくれる会社にはとても感謝しているとのこと。

時間内に仕事を終わらせるために、集中力が上がり、営業成績も上がったというのは素晴らしいですよね。外資系の金融機関の営業成績でグローバルで表彰されるなんてすごいことです。

月にトレーニング代と食費で数十万かかるそうですが、外資系の銀行で営業職、それも表彰されるほどなら1000万以上、成績によっては数千万のお給料は珍しいことではないし、リラックスウエアや置き換えダイエットの監修などもされているので、お給料とは別に収入もありそうですね。

合わせると2000万〜3000万は超えるぐらいの年収なのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿

本も出版されているので、印税も多少ありそうですね・・

\スポンサーリンク/

安井友梨さんは結婚・出産してるの?妹かわいいらしいとか実家がお金持ちって本当?

 

 

名古屋出身の友梨さんの家族は、大柄な家系で、おばあさまは100キロ、お母様は80キロ、友梨さんは70キロとそろって「ぽっちゃり体型」、和菓子が食べられるから、という理由で大学では茶道部に入り、当時の職場ではご飯大臣といわれるほど美味しいもの、食べることが好きだったそうです。。

 

今も名古屋と東京を行ったり来たりの生活だそうで、家族との写真をインスタにアップされたりしていますね。

お誕生日祝の写真では妹さんとのツーショットが。

目の辺りとか似てらっしゃる気がします。おふたりともパッチリした目鼻立ちで美人ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿

誕生日パーティを準備してくれたのは弟さんということで、3人姉弟のようです。

仲良し兄弟のようですね。

ご実家はお家もかなり大きそうで、20歳のお誕生日には、おばあさまがお祝いに桜の木を植えてくださったとか。

お誕生日祝に桜の木を植えるって、ちょっと普通じゃないですね。

旧家のお家なのかもしれません。

 

安井友梨さんのジムや食事法などに興味がある方はこちらもどうぞ!

\スポンサーリンク/

まとめ

外資系の銀行ってとてもハードなイメージですが、メリハリつけてしっかり仕事も結果を出しているからこそ、大会などでお休みをとっても周りからも応援されるのでしょうね。

そういうところ、外資系のいいところだと思います。

月〜金はきっちり午後7時まで働いてジムに直行の毎日を続けられる友梨さんはやっぱりかなりストイックですよね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました