PayPayのCMの男子高生役の俳優は誰?カフェでJKと勉強中のイケメン彼氏の男の子

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

PayPayの静かなCMの女子高生、かわいいですね。

けどそのカフェで向かいあって勉強している彼氏(?)役の男の子もかわいいっていうかイケメンじゃないですか?誰でしょうか?

他にもCMとかモデルとかで見てるかも?気になるプロフィールや出演作をまとめました。

\スポンサーリンク/

PayPayのCMの男子高校生役の俳優は誰?

 

PayPayの静かなCM、最近よく流れません?

いつもの「ペイペイ、ペペイ」と連呼するうるさいやつじゃなくて、娘がカフェで彼氏(?)と向かいあっているのを目撃したお父さん、すっと物陰に隠れるのですが、勉強していると気づいてカフェ代をPayPayで渡してあげる、あれです。

【PayPay】父と娘篇 30秒ver.

このカフェで勉強している彼氏(?)の男子高校生の男の子、うつむいてちょっとしか顔が見えませんが、イケメンですよね?

この男の子役の俳優さんは、アーティストの 岡本 侑樹(おかもと ゆうき)さん です。

かわいい・・

\スポンサーリンク/

岡本侑樹さんのプロフィールや出演作

 

2018年10月2日に初めてスターダストの公式サイトにプロフィールが登録されているので、芸歴約2年のまだ新人さんと言ってもいいくらいですが、PayPayという全国レベルのCMに早くも出演とは、先が楽しみですよね。

 

岡本 侑樹(おかもと ゆうき)さんプロフィール

生年月日:2001年10月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:176cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属事務所:スターダスト制作1部

 

スタダ(スターダストプロモーション)の大阪営業所が関西発ボーイズグループとして売り出している「BATTLE BOYS OSAKA」7人メンバーの一人である岡本さん。

 

BATTLE BOYSは、EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで構成されるニュー・プロジェクト!
メンバーは固定されず、その時々の選抜メンバーで構成されるため、メンバーの入れ替わりや新たなメンバーが追加される可能性もあり!その鍵を握るのは、皆さま「バトルボーイズサポーター」の応援です!

 

ファンの応援で選抜メンバーが入れ替わるシステムらしいのですが、現在は大阪選抜として、各地でライブがメインのようです。

濃いファンの方がすでにたくさんついているようですね。

BATTLE BOYS OSAKA「ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!」MUSIC VIDEO

今後ますます露出も増え、東京拠点での活動も増えていくのではないでしょうか。

イケメンが増えるのは大歓迎ですね〜!

\スポンサーリンク/

まとめ

メインの女の子に比べるとちょっとしか映らないのが残念なくらい、イケメンですよね。
けど、あっという間に人気ものになりそうな予感です。

お父さんからカフェ台のお小遣いをもらった女子高生の女の子が気になる方は、こちらもどうぞ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました