ポカリスエットCM女優は誰?2020ヒロイン15歳女子高生、汐谷友希の本名や過去出演作品は?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

ポカリスエットCMが新しくなりましたね!

微妙に顔が見えそうで見えない新ヒロイン、かわいいというか、キリッとした美少女ですが、誰なんでしょうか?

このCMの女優は誰?本名や過去出演作品は?など、気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

ポカリスエットCM女優は誰?2020ヒロイン15歳女子高生の汐谷友希さん

 

ポカリスエットのCMが新しくなりました。

CMに出ている女優さんも変わっていますね。

みずみずしい雰囲気の女子高生?でしょうか、あえてドアップにして顔がはっきりわからないような撮影のしかたをしてますが、真っ直ぐな鼻筋、キリッとした眼力のつよい瞳、美少女の要素しかないですね。

ポカリスエットCM|「渇きを力に変えてゆく。」篇 30秒

ポカリスエットの新CMに出演している2020年のヒロインは、汐谷友希(しおや ゆき)さん です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田 信男 | NOBUO YAMADA(@nobuoyamada.jp)がシェアした投稿

 

 

汐谷友希(しおや ゆき)さん プロフィール

本名:菅谷友希
生年月日:2004年9月14日(2020年3月現在 15歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
趣味:ギター、ウクレレ
特技:書道、ダンス
所属事務所:スターダスト制作1部

 

永野芽郁さんに憧れているという汐谷さん、同じ事務所に所属が決まったときは嬉しかったでしょうね!

 

昨年のポカリのCMのオーディションに落ちている汐谷友希さん。

憧れのCMのオーディションに落ちた悔しさをバネに、見事今年のヒロインの座を勝ち取りました。

だれもが1度は飲んだことがある国民的な飲料『ポカリスエット』のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当にうれしいです!!

実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。『渇きを力に変えてゆく。』という言葉のように強い思いが力になり私も変わることができました!

 

眼力すごいな。という印象があるのは、きっと念願のCMに出られた喜びや、そのCMにかける意気込みなんかがこめられているのでしょうね。

\スポンサーリンク/

汐谷友希のプロフィール 本名や過去出演CMは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿

 

汐谷友希さんの本名は「菅谷友希」さんといい、本名時代の2018年ミスセブンティーンのファイナリストになっています。

 


残念ながらミスセブンティーンには選ばれませんでしたが、その当時から熱烈なファンが付いていたようで、「なぜ落ちた?」とか「菅谷友希ちゃんセブンティーンに載ってない!」と熱いコメントが寄せられていました。

 

2019年のTGC(東京ガールズコレクション)でランウェイデビューも飾り、CMも「湖池屋プライドポテト」に早稲アカのブランドムービーと、続々決まっています。

湖池屋プライドポテト 芋の讃歌「神のり塩」篇

 

早稲アカ(早稲田アカデミー)の、ポニテ美少女も彼女でした。

早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇

勉強しているときや、試験場でのキリッとした表情が印象的ですが、可愛い笑顔とのギャップもいいですよね。

\スポンサーリンク/

まとめ

人気女優への最短距離ともいわれる、ポカリのCMのヒロイン、爽やかでキリッとした雰囲気の美少女な汐谷友希さん、ぴったりですね。

スターダストには、ばっさーこと本田翼さん、永野芽郁さん、泉里香さんなど、美人でCMにも引っ張りだこの先輩がたくさんいるので、汐谷友希(しおや ゆき)さんもバリバリこれから露出が増えるでしょうね。

女優さんのお仕事もきっと近いうちに見られるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました