TKO木下のYouTubeのコメント欄が炎上から大喜利へ?パワハラ被害報告から買い物メモまで

炎上ニュース 炎上 お笑い
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

TKO木下さんがyoutubeデビューしましたが、1本目の謝罪動画が大炎上して話題になりました。

コメント欄でパワハラ被害報告が暴露されて大変なことになったのですが、それから買い物メモや大喜利コメントなど、動画そっちのけでコメントで遊ぶみなさんが続出しています。

どんなコメントが寄せられているのか、まとめましたー。

\スポンサーリンク/

TKO木下さんYouTuberデビューするもコメント欄でパワハラ被害報告暴露され大炎上

TKO木下よりご報告がございます。

4月1日に、TKOの木下さんがYouTuberデビューし、1本目は謝罪動画だったのですが、予想通り(?)低評価の嵐で話題になりました。

 

 

 

中にはデマや便乗コメントもありそうで、本物の被害報告かどうかわからないものもありますが、悪のりコメントがこんなに増えるほど、木下さんが嫌われてたという証拠が積み上がってしまっています。

本物の被害報告もあるみたいなので、まさかこんな形でさらに暴露されることになるとは、御本人も思わなかったでしょうね。

\スポンサーリンク/

買い物メモやら大喜利まで みんなで遊ぶコメント欄

 

暴露大会が途中から、微妙にベクトルがずれ始めて、木下さんに関係ない話になり、筋トレ報告に、やるべき宿題リスト、果ては買い物メモまで、全く関係ないコメントがどんどんついて大賑わいです。

買い物メモには「気をつけていってきてねー、エコバッグ持ってけよ!」などのリプがつくという、カオスが始まりました。

動画は2分ちょっとですぐ終わってたいしたことないので、みんなコメ欄が面白くなってきてそっちに夢中になっています。

 

 

 

最後のこれ、秀逸ですね。

私もこのコメント見て、大爆笑しました。
みんなの気持ちを一言でスッキリ代弁しているようなコメントで、ホント草w

 

 

木下さんがやってきた芸よりもコメ欄の方が面白過ぎてwww

 

コメ欄がただただ面白すぎる件www

 

みんなの遊び場と化していますよ。

 

YouTubeのあとの4月5日放送のワイドナショー出演でパワハラを認めて謝罪しましたが、あまり好意的には受け止めてもらえなかったようですね・・

 

木下さんがやらかしたというパワハラのまとめもあります

\スポンサーリンク/

まとめ

外出自粛でYouTubeなんかで暇つぶしをせざるを得ない状況のせいか、コメ欄は伸び続けて、ちょっとした祭り状態です。

時期が悪かったですね、木下さん。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました