BanプラチナロールオンCMの女優は誰?白いドレスの女性がワキが甘いと言い放つ姿がかわいい!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

Ban(バン)プラチナロールオンのCMが話題です。

白いドレスの女性が「ワキが甘い」とキリリと言い放つ姿がかわいいですが、この女優さんは誰でしょうか?

気になる経歴やプロフィール、モデルやグラビアの画像などまとめてお届けします〜。

\スポンサーリンク/

BanプラチナロールオンCMの女優は誰?

 

Ban 汗ブロック プラチナロールオン「ワキが甘い」篇/15秒/ライオン

エコーのように聞こえる女性の心の声。

「ニオイを抑えても、汗かいたら、汗ジミできちゃう」

それに対して

 

「ニオイを抑えるだけじゃ、ワキが甘い、甘い」と、キリリと言い放つ白いドレスの女性は、

泉 里香(いずみ りか)さんです

 

 

Banのイメージキャラクターに就任、CMご出演となりました。

 

かわいい!というか美人というか、かっこいいというか、そのすべてが当てはまる感じの方ですよね!

\スポンサーリンク/

泉里香さんの経歴・プロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香の実写ナミがヤバすぎ!「Indeed」×「ONE PIECE」コラボレーションCM「ナミ山分け」篇

 

泉里香さんは、モデルとしてデビューした後、モデル・女優・グラビアなどで活躍されています。

インパクトが強かったのは、上の動画で紹介したインディードのCMではないでしょうか?

斎藤工さんや窪塚洋介さん、千鳥大悟さんらと共にワンピースの麦わらの一味のメンバー、ナミに扮した完成度が高く、大評判となったCMでした。

 

泉 里香(いずみ りか)さんプロフィール

生年月日:1988年10月11日(31歳)
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166 cm
所属事務所:スターダストプロモーション

 

芸名と所属事務所を何度か変えている泉里香さん。

芸名は、浜千咲 → 梨華 → 泉里果 → 泉里香(現在)

事務所も、デビュー時は京都の芸能事務所スノーラビッツプロモーション、現在の泉里香になった2008年6月1日、サンミュージックブレーンに移籍、2010年5月1日にサンミュージックプロダクションに所属、そして2012年6月にスターダストプロモーションに移籍されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

2008年に『Ray』(主婦の友社)の専属モデルに就任(9月号から)、2016年4月、週刊ヤングジャンプ(集英社)で水着グラビアデビュー、そして2019年には『Oggi』(小学館)の専属モデルと、モデル・グラビア系で大人気です。

本名の泉里香名義に変えてから、お仕事がどんどん増えている感じですね

 

スタイルブック『RIKA』や、写真集『Rika!』も発売、特に写真集はいきなり完売続出で、発売3週間で3度の重版がかかり、2017年4月24日付のオリコン週刊写真集ランキングで1位を獲得されています。

 

 

女優のお仕事だと、まだ芸名が浜千咲名義の頃ですが、実写版セーラームーンでセーラーマーキュリーを演じていらっしゃったのです。

沢井美優, 浜千咲, 北川景子, 安座間美優, 小松彩夏 – Friend

北川景子さんがセーラーマーズ役で女優デビューだった作品でもあり、話題でしたが、未だにこのメンバーは仲良しで、女子会を開いているそうです。会の名前が「戦士会」というのがいいですよね〜。

女優さんとしての泉里香さんも、もっとみたいですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

バンのCMみていて、あれこの美人さん誰だっけ〜?と思ったらナミでした。

最近泉里香さん、CMが増えてますよね。

これからもっともっとお見かけする機会が増えると思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました