君嶋ゆかりの今現在は?元ワンギャルと22歳差夫クリスペプラーの子供は?結婚後は起業?爆報フライデー

美女 美少女 かわいい 美人すぎる TV番組
\スポンサーリンク/

爆報フライデーに出演された君嶋ゆかりさんが話題です。

「ワンギャル」出身の女優Kとして紹介された君島さん、年の差婚で22歳年上のクリス・ペプラーさんと結婚された後はどうされていたのでしょうか?お二人の子供は?結婚後は起業したの?など気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

君嶋ゆかりの今現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peppler Yukari(@yukari.peppler)がシェアした投稿

君島ゆかりさん プロフィール
生年月日 1980年1月8日(40歳)
出身:東京都
血液型 B型
身長:158 cm
スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
「元ワンギャル」として紹介されることの多い、君嶋さんですが、ワンギャルって何?と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

TBSの若者向け深夜バラエティ「ワンダフル」に出演していた女性タレントたちのことで、「番組のリポーター兼マスコットガール陣」という位置付けでした。正式名称は「ワンダフルガールズ」ですが略称は「ワンギャル」。

もっと古い番組で「オールナイトフジ」を思い出すとわかりやすいんですが、そんなのもっと知らないですねww

第1期のワンギャルには、釈由美子さんの名前もありますよ。

君島さんは、ワンギャルの2期生として1998年10月から1999年9月までの1年間出演されていました。

グラビアや女優のお仕事もされていて、女優ではフジテレビの「救命病棟24時」や「美女か野獣」にも出演されていました。

そんな君嶋さんでしたが、ご結婚されてからはもっぱら社長業がお忙しいようです。

詳しくは後半でご説明していきますよ〜。

\スポンサーリンク/

元ワンギャルと歳の差夫クリスペプラーの子供は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peppler Yukari(@yukari.peppler)がシェアした投稿

2006年10月10日に、君島ゆかりさんとクリス・ペプラーさんはご結婚されています。

馴れ初めは、1度ラジオで共演をした事がキッカケでお付き合いが始まったそうです。

テレビと違ってラジオでの共演って、マイクオフのところでかなりたくさんしゃべっているイメージがありますよね。打ち解けて仲良くなるのも早いのかな、って思っちゃいますね〜。

1957年10月22日生まれのクリスさんは、80年生まれのゆかりさんとは22歳年上です。

美男美女のお二人の子供なら、さぞかし可愛いお子さんが?と思っていたのですが、どうやらお子さんはいらしゃらないようです。

まあそういうご夫婦、多いですしね。

でももしいたら、どんなイケメンOR美女だっただろう、と想像しちゃいますね〜。

\スポンサーリンク/

結婚後は起業して社長?

 

 

2015年にハイドロフライトの会社を起業されました。

ハイドロフライトとは、ジェットスキーみたいなやつで上にビューンと上がるウォータースポーツです。

グーグルさんのCMで、おもしろそーやりたいー!って話題になったやつですね。

 

社名 株式会社HYDROFLIGHT JAPAN
本社 東京都 渋谷区 渋谷2丁目11番12号 パークノバ渋谷306
電話/FAX 03-6820-9477
設立 平成27年5月15日
代表取締役 ペプラーゆかり
業務内容
  • ・水上モータースポーツ用品の輸入及び販売
  • ・水上モータースポーツの大会やイベント企画運営
  • ・海外/国内選手の育成、キャスティング

 

ツイッターのプロフィールに

只今、専業主婦中。。。のはずが、趣味であるハイドロフライトスポーツ=水力飛行スポーツにハマり、会社を立ち上げました

 

とあるほどなので、ハイドロフライトとの出会いは、その後のゆかりさんの毎日を激変させたのだとわかりますね。

大会に出る選手の育成や、競技そのものの普及に、忙しく飛び回っていらっしゃるようですね!

\スポンサーリンク/

まとめ

タレント時代よりも、もっと生き生きしているように見える君嶋ゆかりさん、とっても輝いて見えますね。

いくつになっても新しいチャレンジはできるよって教えてもらっているようです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました