下鳥直之2回目の浮気相手ファッション関係A子は誰?安田美沙子は不倫旦那とは離婚?

\スポンサーリンク/

安田美沙子の夫でデザイナーの下鳥直之さん、2回目の浮気発覚が話題です。

1度目の不倫発覚時に、2度目はない!と激怒したのをアッコさん(和田アキ子)になだめられたそうですが、またですか・・

相手のファッション関係のA子とは誰?安田美沙子は不倫癖の抜けない旦那とは離婚?など気になりますね。

\スポンサーリンク/

下鳥直之2回目の浮気相手ファッション関係A子は誰?

 


安田美沙子さんの旦那さんの下鳥直之さん(デザイナーS)、また浮気が発覚しました。

ヤフーニュースによると、

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

 A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

 不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。そんな状況も、不倫を繰り返す人にはたまらないのだろうか…。

 

浮気相手は一般人のようですが、その特徴は

  • ファッション関係者
  • 周囲には「お互い信頼し合っている」と言うほどの“本気の交際”
  • お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展
  • 展示会で安田美沙子さんとバッティングしても堂々としていた

 

と、なかなかの強者のようです。自信ありげですよね、略奪愛でもするつもりだったのでしょうか?

お子さんが生まれてからしばらくして本気の交際に発展、て、お子さん生まれたのが2017年5月ということなので、妊娠中からすでに不倫関係だったということになりますよね。

まじか・・

 

下鳥さんはどんな方かというと、こんなプロフィールの方です。

下鳥 直之(しもとり なおゆき)さんプロフィール
生年月日:1979年7月24日(40歳)
出身:新潟県上越市
職業:デザイナー
勤務先:有限会社VTM
学歴:新潟県高田工業高校(廃校)

 

RADWIMPS 野田洋次郎さんなど、芸能人にもファンが多いブランドVICTIMのデザイナーです。VICTIMを立ち上げたのは2003年、現在では日本国内は40店舗、海外も2店舗と大人気のようです。

安田美沙子さんとは、2012年に知り合い、2年後の2014年3月14日に結婚、2016年11月に最初のお子さんの妊娠を発表されています。

 

\スポンサーリンク/

安田美沙子は不倫旦那とは離婚?

1度目は激怒したものの、アッコさんになだめられて矛を収めたという安田さん、今度こそ離婚なのでしょうか?

「安田美沙子さんの夫でデザイナーのSさんです。最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていたのですが…」(芸能関係者)

 そのときに夫婦の仲を取り持ったのは、長年『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演し、安田が“芸能界の母”と慕っている和田アキ子(69才)だった。

「安田さんはアッコさんに“1回くらいは許しなさい”とアドバイスされたそうです。S氏も、和田さんの前で“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と誓ったようです」(安田の知人)

 

アッコさんの前で、2度としないと約束したのに、それから間もなくまた2人目に手を出すなんて、離婚しちゃえばいのに、と勝手に思ってしまいますが、安田さんは許したそうです。

 

しかし、東出に浮気をされて、「離婚に傾いている」(別の芸能関係者)という杏(33才)とは違い、安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

 奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

 

1度目の時に、2度目はない、と怒ったけど許した。

2度目も「次はもうない」と言ってはいるが、2度目の不倫が世間に公になったら一緒に謝る、と言っている。

 

安田美沙子さん、惚れた弱みなのでしょうか?別れない何か理由があるのかな。

子供のため?

ネットでも、そこんところは疑問に思う人が多いようです。

 

もしこれが本当なら、旦那さんはまた不倫しますね。
なにが良くて離婚しないのだろう。妻の意地でしょうか。時間の無駄だと思います。
浮気繰り返される一生でいいんでしょうか。

 

さすがに可哀相、、、
子供のために別れられないのかな。
旦那ひどすぎる。。
慰謝料と養育費がっぽりもらって別れたほうがいい。絶対浮気するでしょ、このひと

 

許すってのは、とりあえずであって、根本的な怒り恨みは一生消えない。
大人の事情で子供に悲しい思いをさせたくないのと、妻のプライドでしょうか?
男も、不倫するなら最初から結婚すんな!って思うわ。

 

2人目の女の子のように本気で愛されているという自信があればあるほど、妻としては別れずに円満な家庭を見せつけてやりたい気持ちになるのかも。

 

「二度あることは三度ある。」換言すると、何度でも、これからも浮気、場合によって本気になって、家庭を捨てる可能性がある高いと思います。別れなくても良いですが、その覚悟はできていらっしゃるのでしょうか。

 

なんでそこまで?って思う方が多いようですね。プライドとか自己肯定感とか、そういうもので結婚生活が維持できるのか、かなり疑問ですが。。

\スポンサーリンク/

まとめ

二人目のお子さん生まれたばかりなのに、事務所と裁判沙汰になったり、夫には2度目の浮気されたりと、安田美沙子さんは大変なことが続いていますね。

事務所とのことがあるから、せめて旦那さんは許して身近な人にそばにいてほしい、みたいな気持ちなんでしょうか。

ストレス多すぎてメンタルやられないよう、お大事にしてほしいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました