村重エリカの中学は地元岩国のどこ?ツイッターの小学校の制服姿も超かわいい!姉杏奈より将来性あり?

美女 美少女 かわいい 美人すぎる TV番組
\スポンサーリンク/

3月23日の深イイ話に出演のHKT48村重杏奈さんの下の妹、村重エリカさんが超かわいいと話題です。

地元岩国のどの中学に通っているのか?小学校はどこ?など気になりますね?

ツイッターでかわいい小学校の制服姿もあったので、まとめました。

\スポンサーリンク/

村重エリカの中学は地元岩国のどこ?小学校の制服姿も超かわいい!

 

村重エリカさんの中学がどこなのか、明らかにはなっていないのですが、岩国市周辺の中学校には違いないと思うので、調べてみました。

 

岩国市内には、中学校が14校あります。

通津中学校
岩国中学校
麻里布中学校
川下中学校
灘中学校
東中学校
平田中学校
岩国西中学校
由宇中学校
玖珂中学校
周東中学校
本郷中学校
錦中学校
美和中学校

また、姉の村重杏奈さんが、ケンミンショーに出演された時に、出身地を「山口県の玖珂郡」と具体的にバラしていたので、その玖珂郡(くがぐん)だとすると、玖珂郡には中学校が1校あります。
和木町立 和木中学校
場所はこの辺。
となると、玖珂郡に近そうな中学校は
和木町立 和木中学校(玖珂郡内)
麻里布中学校(岩国市内)

あたりではないかと推測されます。あくまでも推測なので、特定ではないですよ〜。

 

ツイッターに上がっていた小学校卒業の写真もかわいいですね〜。

玖珂郡だとすると、小学校は一つしかないみたいです。

にしてもエリカちゃんかわいいですね〜、他人の写真なのにデレデレしてみてしまいます(笑

\スポンサーリンク/

村重エリカさんプロフィール 姉の村重杏奈より将来性あり?

 

村重エリカさん プロフィール
生年月日:2006年5月5日
出身:山口県岩国市
身長 118cm
趣味:歌、ギター
特技:ダンス
所属事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業本部

 

8歳の時にワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属したエリカさん。身長は伸びて124cmになっているらしいです。

 

テレビでは、波田陽区のひるくる!サタデー(山口朝日放送)でエリカさんが行きたいお店を紹介する「エリカのコッコ―です」のコーナーをレギュラーで持つなど、すでに立派なプロのタレントさんです。

2月8日のひるくる!サタデー

10歳の時に、講談社「なかよし」のオーディションに選ばれ、なかガールとして今も活躍しています。

 

そんな最強の三姉妹の母とはどんな方?と気になる方はこちらもどうぞ!

\スポンサーリンク/

まとめ

三姉妹ともロシアハーフでかわいいのですが、三女のエリカさんはまだ13歳でこの可愛さというのは、将来が楽しみというか恐ろしいというか・・

どんな美人さんになるのでしょう?

高校生になったら東京デビューしそうですね(希望)。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました