菅田将暉と小松菜奈の共演映画を無料視聴する方法!すだなな馴れ初めから交際まで作品内の演技やキスシーンでわかっちゃう?

映画 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/
菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が話題ですよね。
映画の宣伝か?という噂に対して、「あれはガチ恋」との話もあり、このまま結婚するのか?も気になるところです。
共演を通して親交を深めていったとなると、共演作品は見ておきたいところですね。
すだななの馴れ初めから交際までの経緯も、作品内の演技やキスシーンでわかるかも?
お二人の共演映画を無料で見られる方法を見つけましたよ!
\スポンサーリンク/

菅田将暉と小松菜奈の共演映画は3本

 

ディストラクション・ベイビーズ:初共演映画

『ディストラクション・ベイビーズ』本予告
主演は菅田くんではなく柳楽優弥さん、それも路上で突然人を殴る凶暴な若者という役どころ、全編暴力で嫌い、という声も多い賛否両論ある作品ではあります。
が、菅田くんとななちゃんの初共演作を振り返るなら、外せません。
小松菜奈さんはこの映画で、
2016年の第8回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞と第38回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を、
2017年の第90回キネマ旬報ベスト・テンで新人女優賞を受賞されています。
第38回ヨコハマ映画祭では、菅田くんも助演男優賞を受賞されているので、W受賞ですね。

溺れるナイフ:濃厚キスシーン&エモい・切ない場面満載

 

「別冊フレンド」で連載中の同名マンガを原作とした実写映画ですが、マンガの実写化としてはすごく好評だった作品ではないでしょうか。
こんな声もありますし。

大好き!というファンとても多いみたいです。

必修科目だ!という声もありましたよ。

溺れるナイフは、本題のお二人だけでなく「恋つづ」の上白石萌音ちゃん、「知らなくていいコト」のクズ野中で役者として開花した感のある、ジャニーズWESTの重岡大毅さんも出演していて、ある意味旬な映画かも?

予告だけで泣きそうですね。

 

熱愛報道が、この映画の公開の1ヶ月前だったこともあり、宣伝か?と思われましたが(私も一瞬そう思った!)、ガチ恋との話が優勢になってきてるようです。

お似合いだし、いいよガチ恋のまま結婚してくれ。

\スポンサーリンク/

すだななの共演映画を無料視聴する方法!

 

上記3本の共演映画のうち、「糸」は2020年4月公開予定なので、映画館に行きましょう!

その他の2本の動画配信サービスでの配信状況を表にしました。

 

動画配信サービス 溺れるナイフ ディストラクションベイビーズ
U-NEXT Y Y
FODプレミアム Y Y
Amazonプライムビデオ Y Y
dTV Y Y
Hulu N Y
Paravi Y N
2020年3月現在の配信状況では、このように4社ですだななの共演作品2作品が見放題で配信されています。

その中で、特にお勧めなのがU-NEXTです。

その理由は、

  • 31日間無料お試し期間がある
  • 日本一の作品数、見放題140,000本&レンタル30,000本
  • 映画・ドラマ・キッズ・アニメ全てのジャンルをカバー
  • 雑誌読み放題
  • 電子書籍・マンガ・映画館チケットが実質4割引のポイントバックブログラム
  • アカウントが4つまで作れて、お互いプライバシーが保てる
  • アプリでダウンロードして見られるのでギガ節約できる

 

月額料金は1,990円(税抜き)で、一見高いのですが、毎月1,200円分のポイントがもらえるので、実質790円でこれだけ見られるのは、他ではありえません。

無料お試しだけでも600ポイントもらえるので、それで見放題以外の映画を見たり、マンガを買うこともできます。

ウチでも利用していますが、あまりに快適すぎてWOWOW解約してしまいました。

特にありがたいのが、電子書籍が実質4割引で買えるのと、アプリでどこでも見られること。

これはもう手放せないです。

 

そして作品数が多いということは、他の菅田将暉さん、小松菜奈さん出演作品もこんなに見られるってことです。それもほとんど見放題。

U-NEXT で見られる菅田将暉さん出演作品:映画

・セトウツミ (見放題)
・何者 (見放題)
・帝一の國 (見放題)
・海月姫 (見放題)
・あゝ荒野 (見放題)
・火花 (見放題)
・銀魂 & 銀魂2
・アルキメデスの大戦
・生きてるだけで、愛

 

U-NEXT で見られる菅田将暉さん出演作品:ドラマ

・3年A組ー今から皆さんは、人質ですー(日テレ) (見放題)
・地味にスゴイ!!校閲ガール・河野悦子(日テレ) (見放題)
・ちゃんぽん食べたか(NHK)

 

U-NEXT で見られる小松菜奈さん出演作品:映画&ドラマ

・沈黙-サイレンス- (見放題)
・渇き。 (見放題)
・バクマン (見放題)
・ぼくは明日、昨日のきみとデートする (見放題)
・さよならくちびる
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 (見放題)
・スリル! ~赤の章・黒の章~(NHK)

見放題でないものも、無料登録時にもらえる600ポイントで最低1本はタダで見られます。
無料の1ヶ月だけでは、見きれないかもしれないですね。
\スポンサーリンク/

まとめ

1本ずつ見ていると気づかないことも、まとめて繰り返し見てみるとあれっ?と気づいたりすることもありますよね。

役者さんとしての芝居なのか、ガチ恋の感情がそのまま吹き出してしまっているのか、見極めてみるのも面白いと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました