声優岡本信彦イベントの間に派遣型マッサージとラブホ!結婚バレよりクズバレ、文春がヒロアカキャラと中の人とごっちゃでファン激怒

声優 声 マイク アナウンス ナレーション 声優
\スポンサーリンク/

声優の岡本信彦さんが結婚していた、とわかって話題です。

文春砲が同時に、岡本さんがイベント終わりにに派遣型マッサージ(デリヘル)と新宿歌舞伎町のラブホテルに行って、また打ち上げに合流したことを合わせて報じたことで、結婚バレよりクズバレが痛い、とこっちの方が話題です。

ファンの間では、文春がヒロアカキャラと中の人と同一視していることへの怒りが向いている模様です。

一つの記事に情報が多すぎなので、整理してまとめました。

 

\スポンサーリンク/

声優岡本信彦イベントの間にデリヘルとラブホ!結婚バレよりクズバレw

 

文春砲が声優界にまた向かいました。

 2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。約束の相手なのだろう。2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

この男性は人気声優・岡本信彦(33)。この日は飯田橋で開催されていたイベント「86年野郎声優でトークやろう!」に同世代声優である松岡禎丞と逢坂良太とともに出演し、イベント後に1人タクシーで歌舞伎町に向かった。

(中略)

歌舞伎町でのワンシーンは、一見すると人気アイドル声優の熱愛スクープ。しかし岡本には重大な秘密がある。これまで公表されていないが実は妻帯者なのだ。

「岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)。声優は小柄な人が多いのですが、大亀さんは特に小さくて身長140cmくらい。黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多い。プロ雀士としても活躍していて、ファン層は幅広いですね。岡本さんとは『バクマン。』などで共演している」(アニメ関係者)

この記事で岡本信彦さんの結婚を知ったファンは、「のぶくん結婚おめでとー」「結婚してたの?」「派遣型マッサージって・・・」と反応も様々でした。

結婚してたことよりも、派遣型マッサージ(デリヘル)バレの方が、ウケて笑われてしまってます。

それもイベントと打ち上げの間に、というあたりが「草」と言われてしまってますね。

あかんやろ。ちゃんとしろ。というお叱りの声も多数です。

 

 

事務所にそれをバラされるって、ほんとコントです。

事務所からも奥さんからも、かなり説教くらったのではないでしょうか?のぶくんしっかりしろ!

 

【追記】即日ブログを更新し、全部認めて謝ったのぶくんでした。

妻には、当然ながらとても呆れられました

かなりきつくお灸を据えられたことでしょう。

これに懲りて、もう玄人さんと遊ぶのも(素人は当然!)やめたら?

 

\スポンサーリンク/

文春がヒロアカキャラと中の人とごっちゃでファン激怒

炎上ニュース 炎上

ファンの間では、結婚は本人の口から聞きたかった、結婚してそうだったからもういい、などいろんな声が飛び交っていますが、文春の書き方に怒っている人は多いですね。

「ヒーローアカデミア」での作中では、不良キャラ“かっちゃん”を演じている岡本。かっちゃんが主人公につけたあだ名である「クソナード!!」と罵られると思いきや、取材では一貫して低姿勢だった。

 

ファンの地雷を踏んだのは、この部分ですね。

読んでて感じわるーと思いますね、悪意あるなって感じが滲み出てる。

そりゃファン、怒るわ。

 

3連休の真ん中、それもヒロアカの放送日である土曜の午後に記事を出してくるあたり、ヒロアカに恨みでもあんのか?って疑いたくなるようなタイミングの悪さ。

何を伝えたいのかが謎ですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

のぶくんの結婚がバレたのは、正直おめでとう、よかったね、結婚してたんだ〜っていう感じです。

文春の書き方が、なんかとりあえず岡本信彦追ってたら見つかったこと全部まとめました〜、みたいな頭の悪い書き方で、すごい印象悪いのは同感です。

ブログの更新が止まってるのぶくん、次の更新では何を語ってくれるんでしょうか?そこは気になりますね。

あっさり認めて謝罪したので、文春としても続報が撃てなくなり、ざまあですね。

のぶくんは、しっかり反省してください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました