菅田将暉と小松菜奈の熱愛 映画の宣伝?すだななお似合いだけど本当なの?タイミングおかしい?

\スポンサーリンク/

俳優の菅田将暉さんと女優・モデルの小松菜奈さんの熱愛報道が話題ですね!

すごくお似合い!、結婚して!という声も多くてとても好意的に受け入れられているようですが、一部でタイミングがおかしい?映画の宣伝?という声もあるようで・・・

気になりますね、ほんとなのかな?

\スポンサーリンク/

菅田将暉と小松菜奈の熱愛 お似合いだけど・・

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。
出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

 

スポニチが報じています。

ネットでは、お似合い!結婚してほしい、と好意的な声が多くて、嫌だとか泣いてるとかいう声が圧倒的に少ないのは、すごく珍しいですよね。

 

 

こんなにも祝福されるカップル、ほんと珍しくないですか?

\スポンサーリンク/

映画の宣伝?タイミングがおかしい?

 


ただ、ちょっとおかしいな、と思っている声もちらほら、というかけっこう見られます。

写真とか一枚もない、本当なの?宣伝に使わないで!などという声があちこちで。

というのも、お二人のW主演映画「糸」の公開が役1ヶ月後の4月24日の予定。

このタイミングで話題作りでは??と思ってしまうんですよね。

二人の共演歴は2015年からと、映画は3作品「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)、ダブル主演映画の「溺れるナイフ」(16年11月公開)、そして「糸」nico and… (ニコアンド…)のCMは2018年からとそれなりに長いですよね。

友達関係からある時ふっと恋人に変わるというのは、なくはないけれど、ちょっとねーっと疑ってしまいますね。

お似合いだと思うし、素敵な二人だと思うけど、そこまでしないとこの映画やばいのか?って逆に映画に対する期待度が下がることにつながらないのかな、と他人事ながら心配になりました。

\スポンサーリンク/

まとめ

すだなな、すごく素敵なお二人だと思うんですよね。ニコの新しいCMもカッコよくてすごく好きです。

二人がニコのアンバサダーになったときからずっといいなと思っていたので、本当に二人が恋人で、このタイミングでの熱愛報道が宣伝目的なんだったら悲しいです。

利用されても二人なら大丈夫そうな感じもしますが。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました