モンストCM T.M.R.の衣装で歌う俳優は誰?ニセ西川貴教のせいでフェアリーテイルコラボ入ってこない

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

モンスト(モンスターストライク)にフェアリーテイルコラボがまたやってきます。

CMで、T. M. R(T.M.Revolution)のあの衣装の姿で歌うニセ西川貴教が登場していますが、姿のインパクトが強すぎて、フェアリーテイルコラボ入ってこないですね。

あのニセ西川くんは誰なんでしょうか?CMの内容は?気になるのでまとめました。

\スポンサーリンク/

モンストCMで歌う俳優は誰?ニセ西川くん/T.M.R.がインパクト強すぎ

ニセ西川くんの姿で歌うのは、お笑い芸人の レイザーラモンRGさん です。

レイザーラモンRGがあの衣装でT.M.Revolution「HOT LIMIT」を熱唱! モンスト×フェアリーテイルCM「妖精!?ナツ!?マーメイド!?」篇

 

フェアリーテイルコラボの告知が入ってこないのですが、CM内ではちゃんとコラボ内容を表しているんですよね。

妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 ヘソ出し マーメイド

 

の歌詞に合わせて、フェアリーテイルのスタンディ(立ちパネル)やらキャラが登場します。

 

妖精たち が

 

漁船に乗って、主人公が属する魔道士ギルド「フェアリーテイル(妖精の尻尾)ギルド」のメンバーのスタンディが現れます。

左から、
グレイ(グレイ・フルバスター)
エルザ(エルザ・スカーレット)
ハッピー

ですね。

 

夏(ナツ) を刺激する

 

フェアリーテイルの主人公ナツ(ナツ・ドラグニル)のスタンディが現れます。

 

ナマ足

 

みんなが覗き込んでいるタブレットの画面に。ルーシィ(ルーシィ・ハートフィリア)がナマ足を机に投げ出している姿が映っています。

 

ヘソ出し

 

漁港のおじさんが着ているTシャツに、ルーシィのヘソ出し姿がプリントされています。

 

マーメイド

 

ウェンディ(ウェンディ・マーベル)がビーチにいるパネルが掲げられています。

 

出てくるキャラは全員、『FAIRY TAIL』主要ギルドの一つで主人公のナツ・ドラグニルが所属する魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」のメンバーです。

RGさんが全部持って行ってる感ありますが、一応ちゃんと説明してるんですよね。

\スポンサーリンク/

CMソング 本家T.M.Revolution 西川貴教の「HOT LIMIT」はこちら!

 

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』

やっぱりスリムな西川くんだと、この衣装もカッコいいですw

1998年6月24日にリリースされた T.M.Revolutionの8thシングルで、71.1万枚を売り上げました。

「アサヒ飲料・三ツ矢サイダー」CMソングにも使われ、その後もカバーされたり、リズムゲームに採用されたり、この衣装をパロディで使われたりと、使い勝手のいい(?)名曲ですよね。

 

改めて見てみると、クレーンやカメラを載せた浮島が、今回のモンストCMの漁港に見えなくもない???

\スポンサーリンク/

まとめ

この曲を聴くと、他の子としていてもつい、CMに目がいってしまいますね。

元気の出るいい曲で、私も大好きです。

しかしフェアリーテイルってよくコラボに登場しますよね、気のせい?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました