ピザーラCM2020のイケメン俳優は誰?ピザ充の頰張る表情は妻夫木聡に似てる?

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

ピザーラといえば、別々の味を楽しめたり具材が豪華だったりで話題ですね!

ピザーラを美味しそうに食べるピザ充のイケメン俳優さんは誰なのか?気になったので調べてみました。

\スポンサーリンク/

ピザーラCM2020のイケメン俳優は誰?

まずは、今回のピザーラ「炭火焼ビーフの欲張りクォーター」のCMをおさらいしましょう!

炭火焼きビーフのよくばりクォーター「諸手ピザ」篇

美味しそうにイケメン俳優さんがピザを食べていますね!

両手に持って、それぞれ違う味を楽しんでいます。

豪快に食べています。

この「ピザ充」のイケメン俳優さんは、成田凌さんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿 – 2020年 3月月2日午前5時33分PST

 

 

成田凌さんのプロフィールをご紹介!

成田凌(なりた りょう)さん プロフィール
出身地:埼玉県
生年月日:1993年11月22日生まれ(26歳、2020年3月現在)
身長:182cm
サイズ:B80 W66 H90
趣味:フットサル

 

成田凌さんは、2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の印象がある方も多いと思います。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、石田ゆり子さん演じるキャリアウーマンの部下で、ゲイの梅原ナツキ役を好演していました。

私も当時ドラマ観ていましたが、最後の最後にゲイということが分かるという意外な展開でしたね!

2017年ドラマ「人は見た目が100パーセント」で美容師役を熱演してたり、

コード・ブルーの第3シリーズにも出演していました。

ドラマ「コード・ブルー」の第3シリーズでは、

真面目で優しいけれど、どこかちょっと頼りない灰谷俊平役を自然体で演じられていました。

上の3作品は、成田凌さんの代表作品(ドラマ)と言ってもいいでしょう。

 

最近では、映画「スマホを落としただけなのに」に出演し、話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yukako_movieがシェアした投稿 – 2020年 3月月14日午前3時52分PDT

 

この投稿をInstagramで見る

 

marchan.kitty.inc(@marchan.kitty.inc)がシェアした投稿 – 2020年 3月月16日午前5時53分PDT

 

現在は、ドラマ「アリバイ崩し承ります」にご出演中。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(@alibi_ex)がシェアした投稿 – 2020年 2月月22日午前2時19分PST

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(@alibi_ex)がシェアした投稿 – 2020年 3月月4日午後8時47分PST

 

今年2020年も、映画「まともじゃないのは君も一緒」に大野康臣役として出演することが決まっています。

2020年11月公開予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿 – 2020年 2月月18日午前1時32分PST

 

ドラマでは、2020年度後期 NHK連続テレビ小説『おちょやん』にヒロイン竹井千代の夫となる天海一平役として出演することが決まっています!

 

3月20日には、『弥生、三月 君を愛した30年』が公開されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mamiko.Hirai(@mamiko.hirai)がシェアした投稿 – 2020年 3月月17日午前8時45分PDT

成田さんは、元々俳優志望でしたが、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに合格し、芸能界入りを果たしています。

また、声優としても活動していて映画「君の名は。」や「天気の子」に出演しています。

\スポンサーリンク/

成田凌と妻夫木聡は似てる?

成田凌さんと妻夫木聡さんが似ているという声がけっこう見られますよね。

本当に似ているのか、どのくらい似ているのか、見てみましょう!


 

 

うーん、似てますねぇ。

成田凌さんと妻夫木聡さんが似ていると思っている人は、かなり多いようですね。

2人の持つ雰囲気や顔の雰囲気などが似ているんだと思います。

\スポンサーリンク/

まとめ

ピザーラCM2020イケメン俳優は成田凌さんです。

食べっぷりが良いですね!

妻夫木聡さんと似ているという説も、顔やお互いの持つ雰囲気が似ているんだと思いました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました