NECの14型パソコンCMの女優は誰?白スーツでちょうどいいという声と言い方がかわいい!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

NECの14型ノートパソコンのCMが変わりました。

白スーツで「ちょうどいい!」と連呼する声と言い方がかわいいです。最後に黄色いニット姿でちらっとこちらを振り向く笑顔もかわいい^^

この可愛い女優さんは誰?という内容でお届けしていきます!

\スポンサーリンク/

NECのノートパソコンCMの白スーツ美女は今田 美桜さん

 

NECの14型ノートパソコンCMで白スーツ姿で「NECの14型」と「ちょうどいい」を連呼しているのは、

女優の今田 美桜(いまだ みお)さん です。

 

これからの働き方にちょうどいい!「NECの14型」ノートPC。 [NEC公式]

ちょうどいい、ちょうどいい、ってちょっとうるさいぐらいに連呼してますが、かわいいから許す!

 

今田 美桜さんのプロフィールをご紹介しましょう。

今田 美桜(いまだ みお)さん プロフィール
女優、タレント
誕生日:1997年3月5日
出身地:福岡県
身長 :57 cm
血液型:A型
所属事務所:株式会社コンテンツ 3
趣味:語学の勉強
特技:博多弁の早口言葉、殺陣、アクション、乗馬

 

高校2年生、16歳の時に福岡市の天神でスカウトされた博多美人。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』などのTVドラマにも続々出演されています。

2020年冬ドラマでも、あの「ケイジとケンジ」に女性刑事役でご出演。黒のパンツスーツも似合ってます〜。

残念な話題でちょっとケチがついてしまったドラマですが、美桜ちゃんの可愛さはそれを蹴り飛ばす勢いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

他にも、2020年公開の映画、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「ヲタクに恋は難しい」やTVのバラエティにも引っ張りだこです。

忙しすぎて倒れないでね〜。

\スポンサーリンク/

今田 美桜さん、2020年のCM女王いける?

 

CMも「タマホーム」を始め、多数起用されています。年末年始だけですでにもう7社(U-NEXT、ミクシィ、タマホーム、第一三共ヘルスケア、P&G、グッドラック、第一生命)とか?!

年が明けても、ホットペッパービューティ、このNECのパソコン、と続々です。

 

2020年のCM女王も狙えるのではないでしょうか?

いやきっといけるでしょう!

 

こちらのホットペッパービューティ学割のCMも超かわいいですよね!

\スポンサーリンク/

まとめ

今回のパソコンのCMでは今田 美桜さん、キリッとした白スーツでしたが、やっぱり可愛くて、何度もCM見ちゃっています(すいません)。

CM女王になってほしいなー。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました