【文春砲/櫻井翔二股】広瀬アリス似美女B子は誰?顔画像は?相手はモデル風30代一般女性?

\スポンサーリンク/

文春砲が結婚間近と言われている嵐櫻井くん(櫻井翔)を直撃しています。

自宅から5分しか離れていない、港区の別宅高層マンションで、広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女と一夜を共にしたとか?

B子さんとは誰?顔画像はどこで見られる?など気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

【文春砲】広瀬アリス似のモデル美女B子は誰?

文春が報じた、嵐櫻井翔くんの二股疑惑は、このような内容です。

2月16日夜。小誌は、櫻井が港区内の自宅マンションではなく、同区内の別の高層マンションに入っていく姿をキャッチしていた。その後、マンションエントランスにもう1台、別のタクシーが滑り込む。降りてきたのは女優・広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。彼女が訪れたのは櫻井が待つ部屋だった。

 

自宅ではなく「別宅」である自分名義の港区の高層マンション

婚約者と言われているA子さんとは別の広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女と

会っていたそうです。

 

“別宅”に消えた彼女が再びエントランスに姿を見せたのは、午前0時半過ぎのこと。2人の逢瀬は約3時間に及んだ。

 

 

広瀬アリス似のモデル美女、B子さんとは?

30代の一般女性
数年前から櫻井翔君と深い関係にあるらしい
共通の知人を介して知り合った
さっぱりとした性格の持ち主で頼りがいのある女性
積極的に誘ったのは、B子さんではなく櫻井さんだという話です。
さっぱりとした性格の持ち主で頼りがいのあるB子さんは、自称“甘えん坊”の翔君にとっては居心地が良かったのではないか、ということなんだそうですが・・
本命と言われているA子さんとは、親にも紹介済みで同棲しているという話とは、どう辻褄を合わせているんでしょうか?
文春砲なので、話半分に聞いておいたほうがいいかもしれませんが、櫻井くんはB子さんに対して、言い訳をしたとか。
これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるA子さんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井は彼女を呼び出し、『(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳した
世間的には、A子さんが本妻になる人で、B子さんは二股相手、で光はA子さん、影はB子さんかと思いきや、この部分だけ信じると、B子さんのほうが本命なのか?とも取れます。
ただのプレイボーイなんかな、翔くん?

 

B子さんと一緒に過ごしていたというこの別宅、A子さんと一緒に住んでいるという自宅から車で5分ほどしか離れていない、というのです。

ちょっと大胆がすぎやしませんかね、櫻井くん。

だからでしょうか?

ファンや世間の声の中には、あきれる声だけじゃなく、いっそもっとやれー的な声までありますね。

結婚もしないのかな?
\スポンサーリンク/

広瀬アリス似のモデル美女B子さんの顔画像は?

文春の画像もかなり荒い感じで、今のところ鮮明な画像は見当たらないのですが、「広瀬アリス似 モデル」だと広瀬アリスさんの画像が出てきてしまうんですよね。

 

巻き込まれたアリスちゃん、かわいそうです。

\スポンサーリンク/

ネットの反応は? アリスちゃん巻き込むな!オトノハは嘘なの?嵐やる気あんの?など様々

 

ネットを見る限りですが、ショック!とかよりも、笑ってしまう、もう知らん、みたいな声の方が目立つ気がします。

もう翔くんの女性関係は、ファンは耐性がついてしまってるんでしょうか?

3月15日の「オトノハ」に何を綴るのか?

 

会員制携帯サイトで綴っている「オトノハ」のメッセージは嘘だったの?という声、外野より「内野」を信じている!という声、複雑なようです。

\スポンサーリンク/

まとめ

文春は狙うとしつこいですね〜。「翔くん、文春連載」とまで言われている櫻井さん、来年結婚して政界を目指すみたいなことも言われていましたが、その前に結婚するの?って疑問になってきました。

ある意味世間を楽しませてくれているエンターテイナーであり続けていますね。

続報何が出てくるんでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました