ニノがカバーしたattitudeはラジコでいつまで聴ける?リリースされる?音源配信は?オリジナルのミセスって誰?ベイストーム

\スポンサーリンク/

ニノ、嵐の二宮和也さんが、Mrs. GREEN APPLEのattitudeをカバーした音源をラジオ「ベイストーム」で流し、大きな話題となりました。

泣いた、グッときた、俺得すぎる!などネットでも大評判でしたが、聞き逃した、もう一度聞きたい方も大勢いらっしゃると思います。

ラジコではいつまで聴ける?ひょっとしてリリースされる?音源配信は?など気になることをまとめました。

\スポンサーリンク/

ニノがカバーしたattitude聞き逃した!どこで聴ける?音源配信リリースある?

 


公式に聞ける音源は、今のところラジコのタイムフリー視聴のみです。

これ(⬇︎)クリックすれば、そのまま番組に飛べます。

 

そして、そのラジコ(radico)のタイムフリーは2020年03月10日 17:46までで終了です。

聞き逃した方、もう一度(何度も)聴きたい方は、お急ぎください!

 

リリースとか、配信とか、あるんでしょうか?

今のところ、それらしいニュースや発表はありませんが(ですよね、流して1日しか経ってないし)、嵐休止後に二宮さんソロでカバーアルバムリリースしてその中に収録、とか可能性ある?と勝手に期待するのは自由ですよね。

\スポンサーリンク/

原曲のMrs. GREEN APPLE(ミセス)って誰?

ベイストの中で、ニノさんもすごい好きでずっと聴いてる、とおっしゃっていましたが、オリジナルを歌っているのは Mrs. GREEN APPLE(ボーカルは大森元貴さん)です。

 

ニノさんが「面識はないけど」と言ったらベイストのスタッフさんが「たぶん驚いてらっしゃると思います」って言ってましたが、驚かれたかどうかはツイートからは窺えないですね〜。

 

CMソングやドラマタイアップも多いので、他の曲もぜひ聞いてみて欲しいです。簡単なプロフこちらにあります。

 

大森さんが歌うオリジナルの Attitude はこちらです。

Mrs. GREEN APPLE – Attitude

 

ニノさんもこんなふうにラジオでおっしゃっていましたが、高いんですよね。大森さんのキー。

高かったー、キーが!
めちゃくちゃ高いんすよ
俺なんか、3つぐらい下げて、それでも限界だったもんな

 

ニノさんのカバーも素敵でした、素敵でしたけど。

 

やっぱり大森さんの声で聞くのが一番素敵です!

これを機会にもっとたくさんの人にミセス聞いてもらって、よかったら好きになってもらえれば。

\スポンサーリンク/

まとめ

ニノさんのラジオなんて聞いたことなかったのですが、慌ててラジコ聴きに行っちゃいましたよ。

まさかニノさんがミセス大好きでずっと聴いてるなんて。

ミセスを広めてくれてありがとう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました