レジーナクリニック2020CMの女優は誰?オレンジドレスでジャンプに伊藤健太郎も振り向く!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

医療脱毛サロンの「レジーナクリニック」(レジクリ)の新しいCMが流れ始めましたね。

2020年の新しいイメージモデルに選ばれ、鮮やかなオレンジのドレスで華麗にバレリーナジャンプを決めている美女は誰なんでしょうか?

イケメン俳優伊藤健太郎さんを思わず振り向かせ「いいと思う!」と言わせた、気になる美女を調査しました。

\スポンサーリンク/

レジーナクリニック2020CMの女優は誰?

レジーナクリニック新CM キレイの理由篇 30秒ver

レジーナクリニック2020年の新しいCMに登場する女優さんは、矢作 穂香(やはぎ ほのか)さん です。

伊藤健太郎さんとの美男美女で話題ですね。

 

矢作 穂香(やはぎ ほのか)さん プロフィール

本名:矢作 穂香
生年月日:1997年3月7日(22歳)
出身地:千葉県
身長:155 cm
血液型:B型
所属事務所:研音
趣味:映画鑑賞・お菓子作り
特技:英会話・クラシック・バレエ

 


女優、モデルとして活躍する矢作 穂香(やはぎ ほのか)さんは、2009年にデビューされています。

小学6年生だった2008年に家族で遊びに行った遊園地でスカウトされ、翌年にはファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルなんて、みんなが憧れるデビューのしかたじゃないでしょうか。

その次の年の2010年3月には、テレビドラマ『夢の見つけ方教えたる2』(フジテレビ系)で女優デビュー、さらに11月公開の映画『マリア様がみてる』で主演をつとめるなど、とんとん拍子に見えますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿

 

小さい頃はバレリーナになりたかったそうで、CMでのジャンプがバレリーナのように美しいのは、なるほどと頷けますね。
2016年6月までは未来 穂香(みき ほのか)という芸名でしたが、映画『花筐/HANAGATAMI』出演のオファーを受けた大林宣彦監督の「お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさい」という助言により、本名の矢作 穂香(やはぎ ほのか)に改名、2017年4月より所属事務所も研音に変わっています。

 

研音といえば、美人で人気の俳優さん・女優さんが多数在籍されていますよね。

ちょっとあげるだけでも、天海祐希さん、菅野美穂さん、榮倉奈々さん、川口春奈さん、男性俳優では大ベテランの唐沢寿明さんから、福士蒼汰さん、山崎育三郎さんまでズラリ

ほんと美男美女ばかりの事務所です。

 

その中でも矢作 穂香さんもまったく引けを取らない美しさ。かわいいと美しいが同居してて、これからどんどん人気が出るんじゃないでしょうか?

\スポンサーリンク/

伊藤健太郎さんとはCMの後ドラマでも共演

 

テレビドラマでは、
『仮面ライダーオーズ/OOO』
『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』
『幽かな彼女』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』

映画では、
『リアル鬼ごっこ4』
『江ノ島プリズム』
『マリア様がみてる』

と、今までも数々のドラマ、映画に出演されてきた矢作さんですが、2020年4月放送開始の新ドラマでは、CMでも共演の伊藤健太郎さんとのW主演が決まっています。

マンガから実写ドラマ化の婚活ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』です。

 

 

原作は、女性ファッション誌『with』(講談社)の読者アンケートを元に、婚活世代の女子たちの、リアルな声を反映して描かれた漫画だそうです。アンケートを元に書いているので、あるあると共感されるポイントが多そう。

 

日本女性の中から毎度、婚活女子4人をピックアップし、サポート・研究していく政府の秘密機関「ピーナッツバターサンドウィッチーズ」(通称PBS)の新人研究員・椿役に矢作穂香、先輩研究員・小林役に伊藤健太郎が配役され、ダブル主演を務める。

 

研究員という役どころだそうですが、ビジュアルの黒スーツ姿は完全に可愛いスパイですよね。

 

婚活ドラマといっても、コメディタッチな感じですし、スタジオトークを挟むという変わったスタイルのようなので、ライトに楽しめそうです。

\スポンサーリンク/

まとめ

ジャンプする周りに鳩が飛ぶとか、かなりメルヘンな仕上がりのこのCMですが、ドレスのオレンジ色の鮮やかさに引けを取らない矢作さんの美しさに、思わず二度見してしまいました。

新ドラマも楽しみですね〜!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました